ジョニー②

ここでは、「ジョニー②」 に関する記事を紹介しています。
なんとか仕事の方も落ち着いて?三連休になりましたw

で、ジョニザクはチマチマ進んどります・・・ホントチマチマ・・・

とりあえず今回は腕です。

s-DSCF3230.jpg
定番の?てか、以前のシンマツ同じ工作ですがw

二の腕までは0.5ミリのプラバンをグルッと巻いてボリュームアップで

下側はエポパテでボリュームアップしてます。

二の腕はパーツを一体化して上から被せる感じで取り付けするよう加工してます。

肘は0.5ミリと1.5ミリです。

s-DSCF3232.jpg
まだ貼ったり盛ったりしただけで、スジやディテ等は入れてませんが・・・

現在どんなディテ入れるか模索中ですw

とりあえず前回のシールドと合体!w
s-1.jpg

シールドは捨てサフ状態です

大した進んでないっすが、現状はこんな感じです


って事で、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/378-429c4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
