ジョニー⑥

ここでは、「ジョニー⑥」 に関する記事を紹介しています。
最近体調不良で思うように進みませんでしたが

前回予告に次今回は腰回りでw

って言っても、大したことはしてませんが・・・

ちょっと貼って、彫っただけです・・・

s-DSCF3285.jpg
s-DSCF3288.jpg
s-DSCF3292.jpg
とりあえずこんな感じで

継ぎ接ぎだらけで微妙な感じだけど、塗装すれば何とか見れるはずw

左側に付いてるのはヒートホークのホールドパーツなんすが

キットのままだと色ハゲが確実なため

適当に作って見ましたw

接続には磁石を使用し、一応可動も仕込みました

s-DSCF3293.jpg
s-DSCF3295.jpg
可動軸は真鍮線を使用してます。

で、武器を持たせるとこんな感じ
s-DSCF3297.jpg
ちょっとはそれらしく見えるんじゃなかろうかと?w

んでもって、上半身と合体w
s-DSCF3299.jpg
s-DSCF3300.jpg
s-DSCF3301.jpg
現状はこんな感じです!

で、次は多分足ですw

足の方もまた、だいたい形になったとこで更新しまっす!w

んじゃま、今回はこの辺で~


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/382-7dcc9aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
