ケンプファー?

ここでは、「ケンプファー?」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、夕方から飲んだくれてて更新さぼりましたww

んで、昨日は表面処理を終わらせて下地にホワイトを吹きました。



青系は色のノリが悪いんで下地処理の時に成型色が露出した部分を隠す感じで軽めに吹いてます。



んで、今日は青を塗装しました。



使った塗料は実車用の塗料ですw

多分前に自分のエスティマを全塗装した時に使った色だったと思うんですが・・・w

色名はソニックブルーマイカです。

インプレッサとかの純正色のはずw

主剤に硬化剤を混ぜて塗装したんで乾きが早くて塗膜も強いはずw

メタリック塗装なんでこの後クリアー吹いて一応外装は終わりかな?

この状態でも結構いい艶を出す事が出来たんでクリアー吹いた後の仕上がりが楽しみですw

今の状態はこんな感じ・・・



この後使うクリアーも実車用の塗料を使う予定です。

ではでは・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/39-a0ef25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
