ジョニー⑬

ここでは、「ジョニー⑬」 に関する記事を紹介しています。
チョット間があきましたがサボってたわけじゃ・・・w

ずっと武器を妄想してましたw

前回ガトリングをアップしたんですが、ガトリングは却下しました・・・

ガトリングだと自由がきかなくいいアイデアが思いつかなくて・・・w

で、新たに作りなおしてました・・・

とりあえずですが、ベースは出来たんで後はちょこちょこっとディテを追加して終了かな?

って感じですw

s-DSCF5159.jpg
s-DSCF5160.jpg
s-DSCF5162.jpg
とりあえずこんな感じでw

もう、全種類の編み棒使ったんじゃないか?ってくらいでド派手な感じになってますがwww

で、持たせてみる!
s-DSCF5154.jpg
とりあえずこんな感じでw

あ、ただハマってるだけなんで全部ばらばらになって塗装も楽なようになってますw

と、まぁ現状はこんな感じです。

あ!後、話は変わりますが最近fgに投稿デビューしたんですが(登録はかなり前からしてたんですが)

デイリーランキング1位になったり、ウィークリーランキング1位になったりで・・・

びっくりですww

でも、作品とかじゃなくHow-to系なんですが・・・w

一応貼っときますw ネオジム磁石の超簡単取り出し方

アップしたきっかけは磁石を取り出してる時怪我をして・・・

もっと手軽な方法はないかと色々試してたんですが

ふと、以前そのオイルをこぼしたときに

歯ブラシがオイルに浸かりパラッパラに砕けたことを思い出したんですw

で、これはもしやこの磁石でも使えるんじゃないかと思いついて

試した所、見事に成功しました!w

しかもそのキレイに簡単に抜けるのが超気持ちよくてww

思わずアップしちゃいましたw

こんなくだらない事でもお役に立てて何よりです!

ホント、スターくれた方、コメントくださった方有難うございます!!

今後もまた何かあればアップしてみようと思います!w

って事で今回はこの辺で~!


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
そういうのは、1番に俺とGEKI店に教えてくれないと、だめじゃまいか!!笑
えぇ、もちろん、自分のテクニックとして、公開しますよ!
そんで、その後、女子モデラーにモテモテウフウフを目指しますが?何か?、、、笑
それはそうと、君、、、、
なんだね?この「大きな十手」は?!
まさか????
これが噂の、ハイパーバズーカ?
「ZENIGATA」!!(爆!)
ゼネラル・エネオス・新潟と言う極秘中の極秘メカ!!笑
(あ!くれぐれも内密にね!)
2011/12/16(金) 01:02 | URL | 兄さん #-[ 編集]
あ・・・すみません・・・^^;

大したテクでもないと思ってたので・・w

極秘に進めてたんですが、見つかっちゃいましたか!w
そうです!十手です!w
実はバズと見せかけて打撃系の武器なんですww

ZENIGATA!! 頂きました~!w
2011/12/16(金) 16:50 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/400-3d5c9271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
