ちょっと気分転換!w

ここでは、「ちょっと気分転換!w」 に関する記事を紹介しています。
え~ザクなんすがなんだか煮詰まる一方で・・・

なんかイライラしてきたんでちょっと気分転換にコレパチってましたw

s-DSCF5164.jpg
サニー号でっす!w

気分転換にガンプラ作っても気分転換にならないと思ったんでw

ワンピース好きなもんでついついw

でも、コレも選択ミスだったか?w

まともに作るとなるとめっちゃ大変・・・

マスキング地獄間違いなし!w

でも、楽しいからまぁいいや!w

うちの子のウケも良かったしw

で、とりあえず後回しにするとめんどくさそうだったフィギュアからやっとりました!

s-s-DSCF5167.jpg

チョッパー小さすぎ・・・

小さいくせに塗り分け多すぎだし・・・

まぁなんとなくそのキャラに見えればOKでしょうw

とりあえずこれが現状です!


てか、そろそろクリスマスですなぁ・・・

子だくさんだと出費ががが・・・!w

とか言いつつ自分にもプレを!w

s-DSCF5168.jpg
L7プラチナセット~~~!w

最近、普段使ってるコンプの音と振動がかなり憂鬱になってて・・・

ホントはコンプだけでもよかったんすが

セットの方が豪華セットでかなりお得な感じだったんでw

で、ちょっと試し吹きしてみたんすが、静かだしめっちゃええっすね!w

とりあえずコイツをメインに使用し広範囲&高圧吹きする時は今までの使おうかと?

何か環境が変わるとモチベも上がったような?w

てか、今は塗るものないんですけどねww

とりあえず、ザクやりつつサニー号やりつつで行きまっす!

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
サニー号頑張って下さいねぇ(^_^;)多分息抜きにはならないかと思います…地獄ですよぅ( ̄○ ̄;)自分フィギュアは捨てました( ̄∀ ̄)
2011/12/17(土) 18:13 | URL | TOSHI #-[ 編集]
確かに大変だねぇ・・・

でもなんかやり甲斐あってめっちゃ楽しいんだけど?w

フィギュアは迷ったけど、なんとか見れるようにはなったかな?っとw
2011/12/20(火) 17:45 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/401-304a815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
