今年ももうすぐ終わりですなぁ

ここでは、「今年ももうすぐ終わりですなぁ」 に関する記事を紹介しています。
また間があきましたがあっという間に年末ですなぁ・・・

何かとぼちぼち忙しいんですが、プはちまちまとw

サニー号やってました!w

結構やってる気はするんですが、進んでる気がしません!ww

現状はこんな感じっす

s-DSCF5203.jpg
s-DSCF5206.jpg
s-DSCF5207.jpg

目立つ所の合わせ目は消したりしてますが・・・w

まぁ何かと色々大変です!

でもなんか楽しい!w

年内の完成は無理かなぁ?

って事でw


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まいど!^^
結構大変でしょ!サニー号!
しっかり作るとマスキング地獄
みたいですねww
あ!そういえば
私もMSV-R出れるように
頑張りますので、
よろしくね!
2011/12/27(火) 22:32 | URL | GEKI #-[ 編集]
どもども~!

結構大変っすねぇ・・・
そうそうかなりのマスキング地獄で・・・w
でも意外と楽しかったりw

お!やっぱ出ずにはいられなかったんすね?ww

こちらこそよろしくです!
2011/12/29(木) 23:32 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/402-183e16f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
