フルアーマーユニコーン①

ここでは、「フルアーマーユニコーン①」 に関する記事を紹介しています。
年も明けちゃいましたなぁ~・・・

一応喪中なもんで静かな正月を過ごしてますw

TV見ながらプラってたらいつの間にか年越してたしw

サニー号も終わって現在はコレをやっとります!

s-DSCF5209.jpg
サニー号の合間にチマチマパッチってましたw

パチって目の前に立たせサニー号やりながら妄想してましたw

サックリ行ってもいいんすが、何かと難有りな?キット・・・w

サックリ行くなら苦しかないかと?w

なもんで楽しみながらちょこっといじってみようかと!

まず素立ちの状態なんすが・・・
s-DSCF5266.jpg
知っての通り足長い!w

接地性もイマイチ・・・

なもんでとりあえず足から定番工作?でやっとります!w

まずは接地性の問題

(あ、今回はデストロイモード固定で変形はオミットの方向で進めてます!w)

足首なんすがとりあえずボールジョイント化し可動域を増してみました
s-DSCF5271.jpg
つま先は2ミリ程延長してます。

s-DSCF5282.jpg

とりあえず足首でコレくらい曲がるように。(左はノーマルw)

で、足の横に付いてるパーツは一体化してます。
s-DSCF5273.jpg
形状も微妙に変更してますw

で、開いてみる!w
s-DSCF5275.jpg

とりあえず接地性の問題はクリア!w

足横のパーツも一体化して独立で可動するんで干渉の問題もクリアできてるかと
s-DSCF5277.jpg

現状はこんな感じっす!

ってな感じで、ザクもやりつつやって行こうかと!

って事で今回はこの辺で~


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

旧年は大変お世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も宜しくお願いします!
2012/01/01(日) 17:31 | URL | 鯖 #-[ 編集]
どもです!

こちらこそお世話になりました~!

今年もよろしくお願いします!
2012/01/01(日) 20:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
あけましてておめでとさんです!!
巷でうわさのデカブツ、やってますね~w
今年もよろしくです
2012/01/02(月) 06:34 | URL | ちょい #-[ 編集]
どもです!

はい・・・デカブツやっとります・・・w

こちらこそよろしくお願いします!
2012/01/02(月) 23:00 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/404-9e16ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
