フルアーマーユニコーン②

ここでは、「フルアーマーユニコーン②」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きで今回も脚です!

で、今回は足の長さの調整編でw

とりあえず今回は(次回は無いと思いますが!w)デストロイモード固定なんで

ユニコーンモード状態の足の長さで装甲をカットしてフレームを露出させる感じで!

ま、定番ですね?w

とりあえずこんな感じです
s-DSCF5283.jpg
結果的には約7ミリ程短縮できてる感じです

太もも部分は完全に縮めた状態でカットすると短すぎる感じなんで

約1.5ミリ程伸ばした状態でカットしてます。

で、つま先なんすが前回の状態から更に2ミリ程伸ばしましたw

s-DSCF5286.jpg
後は、変形機構はオミットなんでスライド機構等は固定してます。

接着したり、プラ材でストッパー作ったりな感じでw(画像はないですが・・・)

固定しちゃわないと触ってるうち戻ったりしてイラッとするんでww

とりあえず片足は面処理まで終わってるんで

もう片方やって足は終わり!

腰までこの手の加工が終わってから何か思いつけばディテ入れますw

とりあえずこんな感じです!

って事で、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/405-51b9d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。