フルアーマーユニコーン④

ここでは、「フルアーマーユニコーン④」 に関する記事を紹介しています。
最近暇なんでどんどん行きますw

で、今回は腕!

とりあえず肩は大型化してます
s-DSCF5318.jpg
上の方に3ミリ程上げて設定画のような開いた感じにしてます

s-DSCF5317.jpg
ノーマルと比例ですw

開くとサイコフレームも寸足らずになってスカスカなんで

延長してます

とりあえず腕部分でやったのはこれくらいw

で、前回書き忘れたんすが

腰パーツのV字に開くギミックなんすが

V字に開くと足も伸びるんで幅だけ増す感じにして固定しました
s-DSCF5325.jpg
ハッキリ言ってよくわからんギミックですw

これで大体本体は終わったんで組んでみた!
s-DSCF5320.jpg
変形ギミックも固定したんでかなりカッチリしましたw

とりあえず本体は終わったんで次は武装ですな・・・

って事で今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
てか、、、アクアさん、、、
年明けから、すんげぇ~更新頻度ですなぁ?!何か宝くじでも当たったんでしょうか?!笑
たぶん、2012年、モデラー界で最強のロケットダッシュじゃない?笑
(ノリノリっすなぁ~!)
今年もよろしくです!!
2012/01/06(金) 14:14 | URL | 兄さん #-[ 編集]
寒中見舞い申し上げます。

こちらこそお世話になりました!

スタート時ダッシュしすぎて後半バテバテかもしれないっすw

今年もよろしくお願いします!
2012/01/10(火) 18:37 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/407-9d5b526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
