フルアーマーユニコーン⑥

ここでは、「フルアーマーユニコーン⑥」 に関する記事を紹介しています。
1月も半分・・・早いですね・・・w

今更ですが、新年の挨拶もろくにせずプラってたわけですが・・・

寒中見舞い申し上げます!

ホントは挨拶回り等もするべきなのでしょうが

一応喪中なもんでおとなしくしてましたw

でもって、今年は年男です!wガンガン行きましょー!w

で、今年の抱負と言いますと、完成品の量より質ですかね?w

去年の完成品は公開してないのも含めると25個位あるんですが・・・

正直数なんてまだまだ増やせます!

でもそれは中身のない箱だけみたいな完成品・・・

はっきり言ってそんなのはなんぼでも作れますw

で、去年はそんな作品が目立ったなと思ったわけで

今年はもうちょっと(ホントにチョットw)量より質にこだわりたいなっとw

要は楽しむってこと!w

後は、作りたい物を作りたいときに作る!別に完成しなくてもいいじゃない?w

趣味なんだから楽しくてなんぼですw

と、まぁこんな感じですw


前置きが長くなりましたが、やっと武器の方もなんとか塗装まで終わりました!

s-DSCF5359.jpg
ジャベリンはまだ残ってますが・・・

まずはビームライフル
s-DSCF5345.jpg
適当に塗り分けして終わり!w

後ろの方の部分はミラーフィニッシュ貼りつけてます。

で、センサー部はメタリックシールを貼りつけてます。
s-DSCF5347.jpg
もなか割なんで処理も大変・・・w

カラーレシピは・・・

基本はホワイト+ブラックでの調色なんですが

以前何かで使った色等も使ってるのでハッキリわかりません・・・

スンマセン・・・

で、次はミサイルとかグレネード系
s-DSCF5351.jpg
コレも基本はホワイト+ブラックでの調色です

赤い部分はハーマンレッドです。

金属色の部分はスーパーチタン+ブラック、こんな感じですw

で、次はバズ
s-DSCF5354.jpg
コレも基本は一緒w

グレネードの弾はオレンジ系と白で塗ってみました
s-DSCF5358.jpg

とりあえずこんな感じですw

この武器類を後回しにすると絶対手抜きになりそうだったんで

先に終わらせてますw

以上で今回のネタは終了ですw


って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
さすがアクアさんっす。
色のバランスが秀逸ですね!!
パク、勉強させていただきます!!
2012/01/16(月) 22:00 | URL | さむらい #-[ 編集]
コメあざっす!ww

ん?バランス?そんなの適当適当ww
2012/01/18(水) 03:48 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/409-5709b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
