フルアーマーユニコーン制作⑨

ここでは、「フルアーマーユニコーン制作⑨」 に関する記事を紹介しています。
最近インフルエンザ流行ってますなぁ~・・・

ウチの子も一人インフルエンザにかかってしまいました・・・

多分これから家庭内でどんどん広がりそうです!

今のとこ自分は平気でピンピンしとりますw

とりあえず感染する前に完成させたいんですが・・・w

でもって、今日は上半身がなんとか終わったんで上半身をw

s-DSCF7007.jpg
s-DSCF7020.jpg
s-DSCF7013.jpg
いたって普通ですが・・・w

肩のピョコンと出た部分にはHIQさんの2ミリ用メタルリングを付けてみました

外形も内径もぴったりだったもんで・・・w

内部フレームはところどころチラ見せ程度にメタリック系で塗装してます

サイコフレームはシルバー塗ってからガイアの純色グリーンを上塗りしての

キャンディー塗装です。

最初はシルバーと混ぜて塗ろうとも思ってたんすが

それだとシルバーの粒子が目立ってイマイチだったんで・・・

デカールはユニコーン用の水転写デカールを使ってます。

で、バックパックは
s-DSCF7032.jpg
ここもただ塗っただけのほぼ素組です・・・w

あ、ビームサーベル基部の角度は変更してます!

そのままだと垂直でなんか変だったんでw

角度つけると横の開く部分の上部が干渉するんで切り欠いて逃げ部分を作ってます。

凹みモールド部分には、HIQさんの1.5ミリマイナスモールドとメタルリングの

組み合わせたものを付けてます。

バーニアはメッキシルバーで塗って、内部をクリアブルーにしてみました

センターにはメタルピンを設置してます。

とりあえずこんな感じかな?w

残すは下半身のみ!w

やっと終わりが見えてきました~!

でも、つま先の形状が気に入らないんでやり直します!w

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/412-7a5d2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
