ガンス完成!?

ここでは、「ガンス完成!?」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず今日は釣りの話を!w

実は自分釣り好きなんです!

釣りといっても色々ありますが、自分はルアーとフライフィッシングをメインでやっとります!(餌釣りもたまにしますが)
で、今日はフライの話をw

一応フライも自分で巻いたりしてます・・・

こんな道具を使って・・・
s-DSCF7192.jpg

で、今日はエルクヘアーを使った何かを!w

エルクヘアーとはこんなのっす
s-DSCF7196.jpg
まぁヘラジカ?の毛ですなw

コレを適当な量切り出してこれに入れる
s-DSCF7198.jpg
で、トントンして開けると毛が揃うって道具ですw
s-DSCF7199.jpg
その毛の下部を固めて出来たのがコレ
s-DSCF7201.jpg
これを・・・

あーして、こーして、こーするとこうなる!

・・・・・

・・・・

・・・

・・






s-DSCF7204.jpg
草になった~!ww(短くて緑の草は麻紐です。)

ん?フライの話はどうなったか?

そんなのただの前フリですが?

書いても誰も興味ないと思うし・・・w

って感じで草になりました!w

ホントはこんな感じになるんですがw
01.jpg

でも今回は草になってもらいましたw


釣りと言えばこないだ、ワカサギ釣りに行ってきたんすが釣果は・・・

自分はこれ1匹・・・
P2012_0115_133934.jpg
娘達は普通にワカサギ釣ってたんだけどなぁ・・・なんで?w

でもってガンスっすが

とりあえず完成にします!w

どこでやめていいか、わかんなくもなってきたんで・・・

とりあえずこんな感じで完成です!
s-DSCF7270.jpg
一応画像も撮ってアップも完了しました!

その他画像はコチラから

って事ですw


んじゃま今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
うちも夫婦で釣りが趣味なんですよ!

海での投げ釣りがメインですがね(^^♪

早く春にならないかな~

その趣味を生かしてのジオラマ、ガンスが引き立っていていいですねw

完成お疲れ様でした(^o^)/
2012/02/14(火) 20:13 | URL | kobaruto #-[ 編集]
夫婦で釣り好き!羨ましいです・・・

一応ウチのも連れて行ったりはするんですが
全く釣ろうとはしませんw

結構多趣味なんで今後もいろんなとこに、いろんな物が登場するかも?w

コメントありがとうございました!
2012/02/16(木) 20:15 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/417-deac948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
