何もないよ?

ここでは、「何もないよ?」 に関する記事を紹介しています。
ネタは全くないんですが・・・

なんだか最近無性にクローラーRCが気になる・・・

ヨウツベで動画見てるともっと気になる・・・・

で、色々とググりだす・・・

スティックシャーシってのが気になりだす・・・

クローラーって何ぞ?って人も多いかと?

こんなのです



で、そこで閃く!(いつもの悪い癖w)

確か工場の片隅にクラッドバスター系の足回りが眠ってたはず!?

ググってると、クラッド系の足回りを流用してるとこも結構あったもんで

探してみた!

あっさり、壁に張り付いた物を発見!w

とりあえず肝心な部分は揃っとりました!

ま、ホーシングくらいしか使わないんだけどw

s-DSCF7287.jpg
かれこれ10年くらい壁に貼り付けになってたもんで汚い・・・

そんなこんなで、夢も広がりました!w

既製品買えば済むことなんすが、それじゃ面白くないんで

色々試行錯誤しながら自作してみます!w(とりあえず気が済むまでw)


でもって今日は娘(次女)の誕生日!

何歳になるんだ?

多分9歳?だと思う?

長女は今月10日に10歳になったはずで、年子で丁度一年違いだから9歳で間違いないはず!?

なんかいっぱいいると、よくわかんね・・・

まぁどいつもこいつもクソガキですが!w

子供の画像もどっかにあったんだけど別のPCに移動したから

極僅かな画像しか無いっすが

次女はこんな奴ですw
s-s-DSCF2655.jpg
見ての通りやんちゃな奴ですw

で、10歳の長女はこんな奴
s-DSCF2665.jpg
ちょっとビビリな長女w

こんな画像しか無かった・・・

ってことで、今日はマッタリ過ごします!w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/419-d99ce0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
