ケンプファー?

ここでは、「ケンプファー?」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず今日は、頭部の改修と外部装甲の合わせ目消し&後ハメ加工等をやっとりました。



頭部は前後で別パーツだったのを後ハメにして接着して合わせ目を消しています。

凹モールドの部分はピンバイスで開口して面取り。

バルカン部分はメタルパーツに変更。

アンテナをシャープ化。

モノアイはHIQPARTSのSPプレート2.5mmとSPアイズのシャインレッドに置き換え。



肩のアーマーはバーニアを後ハメにして凹モールド部分を開口。

スパイクはシャープ化



太ももの外部装甲はパネルラインで切り離して後ハメ出来るようにしています。

バーニア部分も後ハメ出来るように加工。



これが少ないけど今日の成果w

とりあえず今日は合わせ目消しをメインに作業しました。



今回製作しているMSは曲面が多いMSなんでエッジやC面等も角を落として曲面になるような感じにしています。

とりあえずやる気のある内にまったりペースで完成目指しますw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/42-138a383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
