ヘイズル②

ここでは、「ヘイズル②」 に関する記事を紹介しています。
久々の連続更新?w

で、今日は昨日の続きで残りの部位を!

って言っても大したことしてないんですがね・・・w

まずは腰
s-DSCF7325.jpg
s-DSCF7328.jpg
ここもスジとモールドをちょこっと彫っただけっす^^;

リヤはノズル部分を開口してハトメを入れてます。

っとこんくらい・・・w

で、胴体部分
s-DSCF7330.jpg
ここはほとんど何も・・・

モールド彫り直したり、ダクトフィン薄くしたりくらいっす

頭部は一旦合わせ目を消して、再度彫り直してます

そうしないとピシッとスミが入らないため!w

で、肩のダクトの方なんすが、くり貫いてエッチングパーツの切れ端でフィンを追加してます。

s-DSCF7332.jpg
こんな感じで。

後は適当にスジボリ追加くらいw

とりあえず全体のサフ画像でも!w
s-DSCF7317.jpg
とまぁ、こんな感じです!w

現状は、着色、スミイレまで終わってて、残りはデカールとトップコートで

最後、センサー等のメタリック部分を取り付けて終了な感じっす!

とりあえず現状はこんな感じ
s-DSCF7337.jpg
フェイスパーツはまだ固定してないんでずれてますが・・・^^;

肩とかの赤いライン状のパーツは伸ばしランナーを配置してます。

とりあえず今日はデカル貼って、明日トップコート&その他もろもろで終了ですかね?w

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
綺麗なヘイズルですねw

そういえば自分はAGE以外でガンダムをしばらく作ってない気がします。

見てると作りたくなってきた(>_<)

2012/03/14(水) 00:06 | URL | kobaruto #-[ 編集]
なにげに
ポーズ決まってるね!
へイズルではめずらしなぁー
そういえば
明日来るって
噂がはいってマスwww
へイズルもって来る?
2012/03/14(水) 01:51 | URL | GEKI #-[ 編集]
みっこですw

今日はありがとうございましたw

僕のブログもよかったら見てくださいw
僕の方はリンクしておきますねw
2012/03/14(水) 22:00 | URL | mikko #-[ 編集]
今日はお会いできてよかった(^^♪

ヘイズルも思ってた以上に綺麗な仕上がりでホントにガンダムを作りたくなってきましたよ。

ただ人も多くてあまりお話できませんでしたがまた会うこともあるでしょうしミーティングありますからその時はよろしくお願いしますねw

お疲れ様でした(^o^)/
2012/03/14(水) 23:58 | URL | kobaruto #-[ 編集]
やっとお会い出来ましたね~!w

ヘイズルは昨日某ショップに行く予定でしたんで、急遽完成目指しがんばりましたw

ジムコマンダー凄かったっす!!!

kobarutoさんのガンダムも見てみたいいっすねぇ!

ミーティングも楽しみです!

またその時はよろしくお願いします^^
2012/03/15(木) 21:57 | URL | AQUA #-[ 編集]
久々のガンプラ完成品の持ち込みでしたが、嫁に行く前に見せれてよかったよかったw
2012/03/15(木) 21:59 | URL | AQUA #-[ 編集]
どもです!

昨日は会えてよかったっすね!

ブログの方は密かに覗かせてもらってますよw
後ほどリンク工事しときまっす~!
2012/03/15(木) 22:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/422-542be380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
