今後の予定?

ここでは、「今後の予定?」 に関する記事を紹介しています。
昨日は久々スティッカムでライブしてみました!w

なんだかサムライさんがモチベ低下中との事だったんでw

実は自分も低下中だったり・・・w

なんだか最近、プラバンとか触るのが億劫で・・・サクっと作りたい病です・・・

それじゃイカンと思いライブでモチベアップを計ったわけなんですが・・・w

で、その結果

なんとか前よりはモチベアップした感じに!w

結果オーライ!ww

今後もちょこちょこやろうと思ってるんで、暇な方は是非!w

引き続きFAコンペの方もよろしくお願いします!



でもって、プの方は色々手をつけすぎて収拾つかなくなってきてるんで、ちょっと計画を立ててみるw

まずはコレ
s-DSCF7426.jpg

とりあえずコレはまっ先に完成させようかとw

もうチョットで表面処理も終わり

塗装に移れるはずなんですが・・・

なんせ表面処理が大変でして・・・てこずっております・・・


で、次なんですがコレを完成させちゃおうかと!
s-DSCF3417.jpg
コレももうちょっとで完成!ってとこまではきてるんですが

やり過ぎると、やめどころがわからなくなって・・・これでいいのか?状態で停滞中w

あんまり深く考えないほうがいいのかも?なんせ、計画性がないもので・・・

とりあえず完成させる!絶対!w ・・・あ、言っちゃった・・・

で、その次は・・・

コレで!w
s-DSCF7432.jpg

またFA・・・w

実は、自分の中で今年のテーマは「いろんなFAを作る!」だったんです・・・ww

で、そんな話をしてた流れでFAコンペ開催に至ったわけです!w

単純でしょ?w

一応、主催側もコンペには普通に参加しますが

現在作ってる機体は全くコンペに関係しませんので気にせずガンガン凄いの作ってくださいねぇ~!

とりあえずココまでは浮気せずやり遂げたいと思います!w

で、この3つが終わったらFAコンペ用の物をチマチマやって行こうかと思っとります!

一応公開しときますが、以前手掛けてたPG Mk-Ⅱで参加を予定しています。

あくまで予定なんで・・・w

以前の制作記事はコチラ

昨日ちょっとどんな感じだったかと思って久々に見てみたんですが

多分全部作り直しですな・・・

以前までの状況だと、片足分しか手をつけておらず

今見てもどうやって作ったか覚えてないのです・・・w

一応、両足分のプラバンは切り出してあったんですが

積層で作ってある部分もあったりで、プラバンの厚みも微妙に変化付けてあるんで

その誤差が今見てもチンプンカンプンw

納得行かない部分も多々ありますし・・・w

そんな事なら、最初から作りなおしたほうが全然早いし

もっといい物できそうなんで、作り直しますw

と、まぁ今後の計画はこんな感じなんですが

PGMk-Ⅱの合間にはなにか挟むと思いますw(飽きない程度にw)

と、こんな感じなんで、引き続きFAコンペの方もよろしくお願いしまっす!

ワイワイガヤガヤ楽しみましょう!


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
おお!がんばってる感!
満載じゃないですかぁー
なんかうれしいなww
FAコンペもあるので
予定は計画を立ててだよね
私はイキナリやっちゃうのでww
2012/03/22(木) 13:57 | URL | GEKI #-[ 編集]
どれも完成が待ち遠しいものばかり(^^♪

そしてFAコンはPGMK-Ⅱですか!

すごいなあ。
すごいなあ。。
すごいなあ。。。

まだ表明しませんが参加の方向で考えてますので決まり次第、参加表明とブログでの宣伝をさせてもらいますね(^o^)/
2012/03/22(木) 19:33 | URL | kobaruto #-[ 編集]
とりあえず、やりたい事やってますw
計画は大事かもですね!
でも、その計画通りに行かないのが俺・・・ww

でも、店長はイキナリの方が凄いの出来ちゃってるんじゃないっすか?w
2012/03/23(金) 11:53 | URL | AQUA #-[ 編集]
どれも期待は禁物ですよ?w

コンペは一応PGで行くつもりなんですが
どうなることやら・・・

FAコンペはまだ時間はあるので、スケジュール調整等しながらゆっくりじっくり考えちゃって下さい!

2012/03/23(金) 11:59 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/427-25348a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
