う~ん・・・

ここでは、「う~ん・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル通り、う~~ん・・・な状況です・・・w

7号機、塗っては見たものの何か気に入らずでして・・・

お蔵入りしそうな感じです!w

とりあえず塗ったのはコレ
s-DSCF7446.jpg
もうちょいで完成?なんすが気に入らんのです!

気に入らん物はなんぼやってもテンションも上がらんので

次行く、次!w

これから忙しくなりそうで、時間も無いので・・・

でもって、7号機の合間にチマチマプラバン工作しとって

ざっと形になったのがコレ
s-DSCF7458.jpg
s-DSCF7459.jpg

ざっと形にしただけなんで、C面やらスジボリやらこまかなディテは入っとりません!

で、これが本体に付くとこうなる
s-DSCF7466.jpg
s-DSCF7467.jpg
とりあえず付いてるだけなんで位置は適当ですが・・・

次はFA78っすが、TypeBで行きまっす!w

理由はただ緑のガンダムが好きじゃないから!w

最初は色変えくらいで考えてたんですがね・・・

まぁやれば色々と楽しくなってくるんで

今はその「楽しみ」を見つけながら遊んでますw

で、腕のシールドも大型化してビームサーベルを装備できるようにしてます

s-DSCF7472.jpg
s-DSCF7473.jpg
ビームサーベルが入る部分はプラパイプで保持する感じ

設定では右腕のビームライフルも3連装になってるんすが、どーしましょ?w

3連のは格好もあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・

まぁ気が向いたら作りますw


って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/429-3f643d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
