FA-78-1B ②

ここでは、「FA-78-1B ②」 に関する記事を紹介しています。
昨日悩んでた?腕の3連の武器ですが

ジャンクパーツあさっても丁度いいパーツが見つからず・・・

基部部分はまぁプラバンで作る予定ではいたんすが、銃口に使えそうないいパーツがなくて・・・

で、色々悩んだ挙句

いろんなパーツを入り混ぜてとりあえず作ってみますたw

s-DSCF7477.jpg
いろんなパーツが入り混じってるんでカラフルですww

で、先端から説明しますと、

銃口はRCパーツのソケットの部品で

黄色い部分は編み棒で

それにマイナスモールドの丁度いい形のものを接着して

真ん中をくり貫いてアルミパイプを挿し

プラバンで作った基部にドッキングw

後部はアルミパイプと編み棒の組み合わせたもの!(ピンクの部分が編み棒)

基部部分は設定画っぽくプラ材貼ったりモールド彫ったり、市販パーツ貼ったりですw

で、装着したらこんな感じ!

s-DSCF7480.jpg
装着はネオジム使っとります。

とりあえずこれで、追加装備は揃ったはず?

後はちょこっとディテ入れてひたすら表面処理・・・

アーマーの脱着もネオジム磁石で脱着式にする予定です。

って感じで、今回はこの辺で~w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ







コメント
この記事へのコメント
更新頻度にも驚かされたが、、、
何?この精度!!
イカスよぉ!
しかし、、、凄い数の作品数をこれまた、凄いレベルで、、、
AQUAさん見てると元気になるよ!
とりあえず、兄さんは今「名前書き」に明け暮れてます、、笑!
2012/03/29(木) 21:02 | URL | 兄さん #-[ 編集]
この装備の数々・・・楽しくなっちゃいます(^^♪

他のやめてFAコンペ作品作りたくなっちゃうじゃないですか!

え?まだ参加表明してないって?

表明したら作り始めるからダメなんです(^_^;)

もう少しお待ちを(^^)/~~~
2012/03/29(木) 23:15 | URL | kobaruto #-[ 編集]
更新頻度はFAコンペ運営側って事もあり、なんぼかでも楽しさが伝わってもらえればと思って
なるべく更新するよう心がけてるつもりですw

精度は・・・
改造のセンスが無いためなるべく精度でカバー出来るよう努力はしてるつもりなんですが
なかなか思うようには行きませんね・・・

名前書き!がんばってくださ~い!
2012/03/31(土) 01:21 | URL | AQUA #-[ 編集]
FAコンペ作品作りたくなりました?

それが作戦ですww


確かに表明とかすると気になってやりたくなっちゃいますよね・・・^^;
とりあえず今はデルタカイがんばってくださ~い!

それからでも全然間に合いますので^^
2012/03/31(土) 01:36 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/430-35d3afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
