FA78-1B 制作⑤

ここでは、「FA78-1B 制作⑤」 に関する記事を紹介しています。
4月になっても暇さ全開ですが?w

てか、この時期に断続的に降る雪って何?

融けたと思ったらまた積りの繰り返しで、なかなか春が来ませんね・・・

って事でガンダムですが、なんとか外装系の塗装も終わりました!

s-DSCF7543.jpg
超シンプル!w

まぁ素体がVer2.0なんでこれでいいんです!?w

で、これにアーマーが付くとこうなりますw
s-DSCF7581.jpg
ちょっと派手になったw

で、この後ちょこっと塗り分けしてデカール貼ったりして

現状はここっす!
s-DSCF7601.jpg
s-DSCF7607.jpg
光源適当で色が出てませんが紫です!w

てか、たまたま画像検索でこの手の機体を検索してたら

こんな感じで塗られてた作例があったんで参考にしてますw

多分海外モデラーの方だと思われますが・・・

設定では、このドット部分はグラデーションで表現されてます。

で、ここに来て気付いたことがあるんですが・・・

コアファイターの存在を忘れてました!www

別に無くてもいいよね?(ぇw

いやいや・・・ちゃんと作りますとも・・・

あ、中の素体もまだ塗っただけで、未着手だったり・・・w

とりあえず、それらの作業をやって完成っすかね?ってのが現状です!w



で、ここに来て最近気づいたのが、ガン王の締め切りが5月って事!w

しかも、Web応募もあるらしく?出すだけ何か出してみようかとも思ってみたり?

てか、今から新規で作っても間に合いそうもないし・・・

色々事情もあって手を付けられないってのもあるんですが・・・

って事で、今回は見送り・・・

とも思ったけど、このガンダモとジョニザクでも出してみよっか?w

ホントただ出すだけになると思うけどww

で、今年はオラザクも考えとりますw(ただ考えてるだけw

って事で、現在はジョニザクも進行中でありまっす!

もし、21日のウェザコンミーティングに間に合えば

ガンダモとザコ持って行きますんでヨロシコw


って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
やってるねー!
その調子だとなんでも
出来ちゃうよーーーーー
2012/04/09(月) 20:28 | URL | GEKI #-[ 編集]
かっこいいなあw

これ見れちゃうの?
楽しみだなあ(^^♪

ガン王?
いっちゃいましょう!

オラザク?
やっちゃいましょう!!

2012/04/09(月) 23:29 | URL | kobaruto #-[ 編集]
まぁ暇なもんで、プが進むわけですが・・・w

ん?何でも?出来ない!出来ない!ww
2012/04/10(火) 01:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
かっこいいっすか?w
ありがとうございます!w

自分完成したらほぼ即オークションへ行っちゃうもんで
ほとんど見せる機会が無いんですよね・・・

今回はたまたまいい機会だと思いますんで
ヘタレ作品ですが持ち込み予定でっすw

ガン王&オラザクは一度は出してみたいっすね!
がんばってみます!w
2012/04/10(火) 01:15 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/434-39e02ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
