ジョニザク⑮

ここでは、「ジョニザク⑮」 に関する記事を紹介しています。
やっと春らしくなってきたんで、仕事もボチボチやらないとね?w

って事で、早起き!w

でもって、ジョニザクはデカール貼りまで終了っす!

s-DSCF7652.jpg
前回は前からの画像だったから今回は後ろからw

とりあえずランドセルのみトップコート済みでっす!w

後はガンダムとザクのトップコート吹いて終わりかな?

ザクはトップコート後メタルパーツ付けがあるけど・・・

とりあえず間に合う系ですなw

あんまり晒しちゃうとアレなんで

次回更新はミーティング後かな?

って事で、仕事してきまっす!w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
北海道もそろそろ春ですかい~

ジョニザクいいねぇかっこいい。
てか製作ペース早くないw?
アクアさんの作品も生でみたいなぁ。
2012/04/16(月) 12:00 | URL | kazuo316ti #-[ 編集]
やっと春がきたって感じですなぁ~!

ジョニザクあざっます!
年に何回か製作ペースが早い時期があるのは仕様ですw
まぁ、作りたい時に作りたい物を自由に作るってのが
モチベの低下も防げていいのかも?w

かずをさんの生作品も見たいんで
北海道にカモ~~ン!w

2012/04/16(月) 21:03 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/436-56cefe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
