次回作は?

ここでは、「次回作は?」 に関する記事を紹介しています。
今日は、長野からホビーショップてづかにThreeNorthさんが来るってことで

行って来ました!

そんな事もあって色々なモデラーの方も集まり、短い間ですが濃い時間を満喫してきました!w

いろいろな作品も見れてモチベアップ?w

画像?すんませんカメラ忘れました・・・w

でもって、次回作?

本日、こちらの品が到着したんで次回からはコレの製作記になるかと?
s-DSCF7675.jpg
プレミアムバンダイ MGバンシィ 最終決戦仕様!×2+ガトリング2セット~!!

ん?バンシィ×2?

はい!両モード固定で2体作ります!

実はこれは依頼品でして・・・なもんで責任を持って制作したいと思います!

で、実は依頼の方は何件か問い合わせはあったもののしばらく休止してたんです・・・

理由はまぁいろいろあったんですが・・・(一番は腕の無さ)

色々書いてると長くなるから、以下省略!w

って事で依頼製作の方も再開します!w

でもとりあえずFAコンペ終わってからかな?

って事です!w

とりあえず今日は眠くなるまでパチ組に励むんで今回はこのへんで~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ






コメント
この記事へのコメント
素晴らしい作品を間近で堪能させていただき、目に焼き付けさせてもらいました(笑)
本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。

FAコンペに、更に気合が入りました。
その前にAQUAさんのザクには及ばないけど自分もザク組みたい!ってなってます(笑)
2012/04/19(木) 07:59 | URL | ThreeNorth #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

あっという間に時間が過ぎてしまいましたがとにかく楽しかったです♪

ガンダムとザク・・・綺麗で丁寧で惚れ惚れしちゃいましたよ☆

またミーティングでもよろしくお願いしま~す(^^)/~~~
2012/04/20(金) 00:23 | URL | kobaruto #-[ 編集]
やっぱ生はいいですね!

自分も目に焼き付けさせてもらいましたよ!w

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

模型は楽しんでなんぼだと思うんで
FAコンペも楽しんでもらえれば幸いです^^
2012/04/22(日) 12:41 | URL | AQUA #-[ 編集]
昨日(ミーティング)は楽しかったですね~♪

自分はkobarutoさんのミキシングセンスや
造形センスに惚れ惚れしちゃってます!

今後のデルタカイ製作記は目が離せません!w
2012/04/22(日) 12:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/437-d9a7306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
