フルアーマーガンダム アップ完了!

ここでは、「フルアーマーガンダム アップ完了!」 に関する記事を紹介しています。
バンシィは現在、頭部を工作中でっす!

でもって今日は、FAガンダムが完成してたんで

画像撮ってアップ作業しますた!

とりあえず1枚!w
s-DSCF7734_20120424224956.jpg

その他画像はコチラから

で、ついでだったんで武器とか完成してないけどザクも何枚か!w

s-DSCF7791_20120424224955.jpg
s-DSCF7789_20120424224956.jpg

ガン王に出そうかとも思ったけど、面倒なんでオクに出すかも?w

って事で、今回はこの辺で~

結局ガンダムはオークションに出品しました!w

会場はコチラ

あ、久々MG(モデラーズギャラリー)にも投稿してみましたw

会場はコチラ


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

はじめまして、あばと申します。
フルアーマーガンダム、完成おつかれさまです。kobarutoさんかGEKI店長のブログでちらっと拝見してたんですが、こちらにおじゃましてでかい写真で見ると、迫力ありますね~。とくに肩のでかい武器。
これMGでしょうか?脱いだところも美しい!
週末にでもまたじっくりお邪魔しようと思います。

FAコンペもいいなあ、とは思っていたのですが、ネタがないのと手が遅いので観客として楽しませていただきます。

リンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/04/24(火) 23:30 | URL | あば #-[ 編集]
はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます!

これはMGのフルアーマーガンダムで
武器類をちょこっと追加して色変えでタイプBにしてみました!

いつでもお気軽にお越しください!w

FAコンペは模型を楽しもう!って感じのお気楽コンペなので
もし機会があればご参加下さい^^

リンクもありがとうございます!
当方も貼らせて頂きましたので
今後とも宜しくお願いします!

2012/04/25(水) 00:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
見たよぉ、、、
「タイプB」、凄く鮮烈な色で、かっちょよかったぁ!
このミサイルランチャーなにげデカイよなぁ?!
つうか、アクアさんプラ板の箱組好きだよね!
(いや、絶対好きなハズ!笑)
ジョニザクもいいなぁ~!
てか、兄さん7年ぐらいザク触れてないよ、、、涙目、、、
とりあえずポチしてさせていただきましたぞん!
2012/04/25(水) 03:17 | URL | 兄さん #-[ 編集]
ありがとうございまっす!

ミサイルランチャーはちょっと余計にデカくなっちゃいました・・・w

箱組は・・・
好きではないんですが、やらざるを得ない感じで・・・w

ジョニザクもあざっます!
まぁ、兄さんは作りたい物を好きに作れないですからねぇ・・・

ポチもありがとうございまっす!!
2012/04/26(木) 00:37 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/440-cc74d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
