MG バンシィ 制作④

ここでは、「MG バンシィ 制作④」 に関する記事を紹介しています。
いや~、最近仕事の方がホント忙しくブログ書く気力がなく

気付いたら広告出てました・・・

プの方はボチボチやっとったんですが

制作後は更新する気力もなく即寝る感じでしたw

で、バンシィですがやっと2体とも改修&表面処理が終わった感じでっす!

処理自体はちょっと前に終わってて、更新しようと思ってたんですが

3日が誕生日で知り合いにBBQに誘われそのまま朝まで呑んだくれてたんで

もちろん昨日は寝不足&二日酔いで仕事後即ダウン・・・w

で、結局今日になったって感じですw

誕生日っつっても家族からは何もなく無かったわけで・・・

悔しいから自分で買ってやりました!w

しかも、新車買ってやったぜ~!ww

って言っても、買ったのは先月なんで関係ない?w

納車は多分来週あたりだと思われます!

何買ったかはまだ内緒ってことでw

すんません、ちょっと脱線しました・・・

で、バンシィの現状です。

とりあえず、UMはこんな感じで

s-DSCF7912.jpg

そんな変わり映えしてませんが・・・

でもこれが意外と苦労してます・・・

装甲を閉じてもぴったり合わなく、隙間が開いたりでカチッとしなかったんで

胴体とかはサイコフレームを抜いて接着してパネルライン彫ったりで・・・

全体的にそんな感じで工作しとります。

足首周りは関節を強化し安定するようにしてます。

つま先はエポパテで延長してます。

と、これくらいでしょうか?

で、DMの方はこんな感じです

s-DSCF7914.jpg

あ、ヒザがパッカーンとなってました・・・w

今固定しちゃうと塗り分け出来ないんで

その辺は最後に固定してカチッとさせます!

DMの方の改修は以前作ったFAユニコーンとほぼ一緒です!

足が長すぎなため、装甲を切り欠いて露出させたり

足首はボールジョイント化したりそんな感じです!

でもって2体でパシャッと!w

s-DSCF7926.jpg
s-DSCF7927.jpg
並べると、DMの方がやたらでかく見えますね・・・

置く位置と撮る角度も関係してると思いますが・・・

しかも、洗浄もしてないんでプラカスまみれですんません^^;

とりあえず現状はこんな感じっす!

で、バーニアですが今回はメタルパーツで行きます!

こんなヤツ
s-DSCF7930.jpg
3重構造なんでインナーは塗り分けて装着しまっす!

とりあえず本体は終わったんで

これからは装備類ですな・・・

んじゃ、もうちょっと作業して寝まっす!


って事で、今回はこの辺で~!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

広告出るくらい更新されてなかったので心配しておりました。

ユニコーンも大詰めですねw
完成待ってま~す(^o^)/
2012/06/05(火) 21:29 | URL | kobaruto #-[ 編集]
組長、誕生日おめでとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

また勉強会させてもらいますー(´▽`;)ゞ
2012/06/07(木) 00:10 | URL | ネ申魚青 #-[ 編集]
誕生日に車ですと?(°□°;)うらやましい。
AQUAさんだと~…ベルファイア、エルグあたりですかねぇ( ̄∀ ̄)
オフ会で見れるのかなぁ?
の前にお忙しいみたいなので参加出来るのか心配ですが(^_^;)
2012/06/07(木) 12:24 | URL | TOSHI #-[ 編集]
あ・ありがとうございます!

色々と忙しく気付けば広告出てました・・・スンマセン・・・

大改造はしてないので見た目も普通かも?w
2012/06/10(日) 21:06 | URL | AQUA #-[ 編集]
ありがとうございますぅ~!

鯖さんを見習って自分も勉強しまっす!
2012/06/10(日) 21:08 | URL | AQUA #-[ 編集]
お!いい線いってるねぇ!

さすがTOSHI君!
その辺はどストライクゾーンっすな!w

オフ会に乗っていけるかわかんないけど、参加はするよ~!

TOSHI君も忙しそうだけど参加なのかな?

2012/06/10(日) 21:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/442-8282579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いや~、最近仕事の方がホント忙しくブログ書く気力がなく気付いたら広告出てました・・・プの方はボチボチやっとったんですが制作後は更新する気力もなく即寝る感じでしたwで、バンシィですがやっと2体とも改修&表面処理が終わった感じでっす!処理自体はちょっと前に?...
2012/06/08(金) | まとめwoネタ速neo
