ジョニザク アップ完了でっす!

ここでは、「ジョニザク アップ完了でっす!」 に関する記事を紹介しています。
今日の朝から撮影したりなんだりしてやっと終わりました!

家の事とかBBQとかしてたもんで長引きました・・・w

とりあえずの1枚
1_20120623232756.jpg

その他画像はこちらからどーぞ

なんだか似たような画像ばっかりになっちゃったけど・・・

んでもってオクにも出品してきました!

会場はコチラ

これでやっとバンシィに専念出来ます!

なるべく早い段階で完成させますんで、もう少々お待ち下さい・・・

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ジョニー かっこいいですねー

そして武器もCOOL!!

そちらの夏はすごしやすいと聞きますがいかがですか?

山口は蒸し暑くなってきましたw
2012/06/30(土) 08:42 | URL | 8va.oga #-[ 編集]
コメントありがとうございます~

そちらの暑さとはまた違った暑さかと思いますが
ここ最近30度超える日も多くなって来ました!

どちらかと言うと蒸し暑いというよりカラッと暑い感じですね

2012/07/03(火) 00:10 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/444-2805a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
