MG バンシィ⑤か?w

ここでは、「MG バンシィ⑤か?w」 に関する記事を紹介しています。
またかな~り開いちゃいましたね・・・

で、気付けばFAコンペ参加表明締め切りも後半月になりましたな・・・

FAコンペHPの方も更新を怠っていますが現在参加者の方が25名超えとなっております!!!
(今日辺り追加したいと思います。)

で、後いつもお世話になってるGEKIさんから個人的に賞も頂けることになりました!

GEKIさんといえば、ホビーショップてづかの店長でもありますが

今回は店は関係なしであくまでリアルでお会いしたりしてる関係で

個人的にGEKI賞と言う感じで審査&賞を頂けることになりました!

なので、いつもはGEKI店長と言ってますが、あえてGEKIさんと表記してますw

以前チラッと賞品もお聞きしましたが・・・フフフw GEKIさんありがとうございます!

さぁ、まだまだ余裕はありますので参加してみんなで楽しみましょ~♪


でもって、プの話に戻りますが

最近ホント忙しくてバンシィも後は塗装して終わりか!?

ってとこまで来てるんですが、まとまった時間が取れず

ちまちま武器から塗ってる状況でして・・・

そんな感じでやっと終わったのがコレ
s-DSCF8275.jpg
ガトリング四丁・・・

カラーリングは以前のフルアーマーユニコーンと似てますが・・・w

とりあえずはセンサー部はハイキューさんのVCドームのグリーンを使っとります。

後、銃口部にはメタルパーツを配置しとります。

とりあえずこんな感じっす・・・

とりあえず仕事の方も落ち着いてきたんで、できる限りがんばりまっす!w

で、思うようにプが出来ないストレスで

パチ組も増殖してました・・・w

まずはコレ
s-DSCF8267.jpg
MGマラサイですが、なかなか遊べそうなキットですねw

とりあえずバンシィ終わってから遊んでみよっかと?w

で、もう一体はコレ
s-DSCF8263.jpg
MGグフVer2.0っすが・・・

以前にも作りましたが無性に作りたくなったんで・・・w

てか、時間ない中バンシィの合間にチマってたんでパチるだけでかなり時間掛かりましたw

とりあえず、昨日、今日、明日と三連休でっす!

久しぶりの休みな感じがしますが、祭りの為無理矢理休みにしたわけでw

とりあえず、この休みを利用して出来る限り進めますよ~!

今日ももうちょっと塗装して進めたいと思いまっす!

てか、このブログ書いてる時間がもったいないような気もしますが・・・w

って事なんで、今回はこの辺で~!

ホントブログ書く時間ももったいない感じなんで、また開くかもしれませんが・・・?w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
フルアーマーコンペ盛り上げて
いきましょうねー
微力ながら応援させていただきます!
ってMGばっかり作ってるねーww
2012/07/16(月) 18:27 | URL | GEKI #-[ 編集]
大した力はありませんが自分も盛り上げていきますよ~(^o^)/

2012/07/16(月) 21:31 | URL | kobaruto #-[ 編集]
ホント色々とありがとうございます!

昨年はHGが多かった気がするので
今年はMG多めで行こうかと?w

2012/07/24(火) 03:02 | URL | AQUA #-[ 編集]
参加ありがとうございます^^

楽しんで頂ければ幸いです!
2012/07/24(火) 03:04 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/445-89c6eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
