MG バンシィ ⑥

ここでは、「MG バンシィ ⑥」 に関する記事を紹介しています。
もうちょっと早く更新しようとも思いましたが

一週間開いちゃいましたね・・・w

その分作業は順調に?進んどります!?w

でもって、FAコンペの参加表明受付終了まで一週間となりました!

現段階で参加者の方は33名となり予想以上の多さでビビっとります・・・

とりあえずまだ参加は受け付けていますので、是非この機会にみんなで楽しみましょう!

で、バンシィですがとりあえず武器も全部塗り終わりました!

s-DSCF8288.jpg
バズはこんな感じで!

バンシィは黒い機体なので、以前のFAユニコの時より控えめな感じで塗り分けとります。

で、後部のミサイル部分はメタルパーツでディテを追加しとります。
s-DSCF8292.jpg

でもって、ライフル
s-DSCF8296.jpg
コッチも控えめな感じでw

写真撮り忘れましたが、センサー部にはグリーンのメタリックテープを貼り付けとります。

とりあえず武器はこんな感じでっす!

で、前回の更新から一週間開けて必死こいてたんで

今回はもうちょっと進んどりますよ!

とりあえずUMの方ですが、ほぼ完成しとります!
s-DSCF8277.jpg
ちょっと明るく撮りすぎて青が強めに出てますが、実際はもうちょい黒っぽい感じっすw

調色は、色の源シアンとブラックを基本でその他ちょろちょろっと混ぜてる感じです!

後は細々した部分を塗り分けて終了かな?

で、UMの方のサイコフレームはNT-D未発動なかんじで鈍目のシルバーで塗っとります
s-DSCF8287.jpg
変形はオミットでほぼ隠れちゃう部分なんですが

見る角度によってチラッと見える部分もあって

緑だとおかしいでしょ?w

とりあえず現状はこんな感じでしょうか?

DMの方は現在サフチェック中であります!

多分今週中には完成すると思われます!

依頼者様、ホントお待たせしてスミマセン・・・

って事で、今回はここまで!


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/446-04bb99be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
