MG バンシィ ⑦

ここでは、「MG バンシィ ⑦」 に関する記事を紹介しています。
なんだかやっとここらの地域も夏らしくなって来ましたな?w

部屋の温度も30度超えてましたし・・・

s-DSCF8297.jpg

もう熱くてダラダラ状態ですw

で、バンシィのDMの方ですが現在塗装中であります!

で、その塗装の乾燥待ちの空き時間に先に塗装が終わってたフレームを

組んでみました!w

外装付くと殆ど見えない部分なんで今のうちにとw

とりあえずフレームは、UM、DM共にこんな感じで塗っとります
s-DSCF8298.jpg
s-DSCF8304.jpg
UMの方のグリーンの部分はフレームで使ってるシルバーと同系色で塗っとります

外装付くとメタリック部分はほとんど見えないんですがね・・・w

でも、それが狙いで隙間からのチラ見せを狙っとりますw

唯一丸見えなのは膝裏の動力パイプ部分でしょうか?
s-DSCF8310.jpg
外装付くとこんな感じで。

とりあえず現状報告でしたw

後は、乾燥後デカール貼ってトップコート吹いて終わりなんで

そんなに掛からないはず?

今月中には間違いなく完成すると思われます!

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/447-1c123bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
