MG GOUF Ver.2.0

ここでは、「MG GOUF Ver.2.0」 に関する記事を紹介しています。
またちょっと開いちゃいましたね・・・w

で、報告遅れましたがFAコンペの参加表明も終了し

参加者数が44名となりました!

最初はこんなに集まるとも思っておらずで・・・

まぁなにはともあれ、交流や楽しむのがモットーなんで

楽しみましょ!!


でも最近、モチベは持続できてるんだけど、サクっと作りたい病が・・・w

って事で、グフ完成です!w


↑多分クリックでギャラリーに行けるかと?w

んで、いつもの如くオクにも出品してきました!

会場はこちら

っても素組ですがね・・・w

あ、で、素組っつってもかなり個人差があると思うんで、簡単に説明をw

とりあえず自分の中での素組は、基本工作+塗装して仕上げた物を素組と認識しとります!

ただ組んで、基本工作は無しで塗装されたものはパチ組と認識!w

つまり、表面処理をしアンテナ、スパイク等シャープにしキットの持ち味を

生かし塗装して仕上げた物が素組!

なんか、素組って言うと手抜きしてる感があるんですが

素組って言うのが一番難しい気がする・・・w

多分解る人には解ると思います!w

まぁそんな事はどうでもいいんですが、そろそろFAコンペの作品も着手しないと・・・

最初はPG Mk-ⅡをFAにしようと思ってたんですが

間に合いそうもないんでMGで行きます!w

多分近々開始すると思うんで、その時が来たらまたブログでも書きます!w

って事で、今回はこの辺で~!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/450-91599728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
