MG Mk-2 ③

ここでは、「MG Mk-2 ③」 に関する記事を紹介しています。
今日は大したことじゃないんすが、次回更新まで間が開きそうなんで更新してみるw

って事で、今回は胸の続きです!

前回の状態だとちょっとイメージしづらい部分もあったんで

ダクトとかその他諸々のパーツも付けてみたw

s-DSCF8545.jpg
なんぼか見やすくなったかな?w

一応アーマー類は全て取り外し可能です!

外すとこんな感じでw

s-DSCF8551.jpg
まぁ、まだとりあえずん形でしかないんですがね・・・w

で、とりあえず胸はある程度形になったんでこれくらいにして

今は肩アーマーを着手しております!

s-DSCF8556.jpg
とりあえずプラ板一枚で箱組んだだけなんでペラペラですが

イメージ的にはこんな感じでw

で、肩パーツはなんかいろんな物がついてるんで

結構時間かかるかも?

次回更新は肩パーツがある程度形になってからと思っとるんで

またちょっと開くかもしれませんがあしからずw

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/454-2eae7eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
