MG Mk-2 ④

ここでは、「MG Mk-2 ④」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!

なんだか最近生活のリズムが崩れつつあります・・・w

で、今回は前回言ってた肩パーツがザックリ形になったんで更新してみましたw

s-DSCF8579.jpg
s-DSCF8569.jpg
s-DSCF8580.jpg
なんだか腕が貧弱に感じる・・・

腕の装備が付いてないから??

って事で、現在は腕装備に着手しております!

とりあえず、腕の装備作ってバランス悪かったら作り直します!w

で、画像じゃ見づらい肩パーツ後のダクトはこんな感じで
s-DSCF8584.jpg
内側と外側の塗り分けで手間になるんで別パーツで組んどりますw

極力マスキングとかしたくないんでw

で、今は武器作ってるんですがまだまだ全然形にはなっておりませんが・・・
s-DSCF8586.jpg

グリップ部分とかはジャンクパーツからと思ってたんすが

しっくりくる物がなくて・・・

あーでもないこーでもない無駄に時間消費するだけだったんで

面倒だからプラ板から!

とりあえず、コレを基部にゴチャッとしていきますw

まぁ、ある程度本体の方は形になったんで、武器からちゃんと作ってみようか?

と思ってみたり?

まだ足のブースターユニットも形になってないけど・・・w

とりあえずその辺は、気の乗り次第でw

って事だす!

後、以前勤めてた整備工場の社長から電話があって

来週辺り?から助っ人に行く事になったんで製作ペース&モチベが下がるかも?w

なもんで、今のうちやれることはやっときます!w

いつもは制作の合間に息抜きがてらネット麻雀もやってたんすが

それも控えますw

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ギャァ~~~~~~~~~!!
更新頻度が早い!(滝汗、、)
今、超のってるでしょ?!
AQUAっちは、、、(ニャロ~)
遅くなりましたが、コメあざっす!
いやぁ、久しぶりに見ててドキドキするすんげぇ~画像だわ!!
完成まで、僕がいやがらせし続けにくるんで、めげずに完成させてください!!
(ちきしょう、かっよくなるんだろうなぁ、、クソ!笑)
2012/08/31(金) 06:03 | URL | 兄さん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!

モチベの方も今がピーク?で
勢いだけで進んでおります!w

でもただ勢いだけなんで・・・
嫌がらせでもなんでも歓迎ですww
2012/09/06(木) 10:08 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/455-b94c5a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
