MG Mk-2 ⑤

ここでは、「MG Mk-2 ⑤」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!

またちょっと開きましたが、今回は武器がある程度形になったので更新ですw

っと、ちょっとその前に告知!


↑ずをコンthirdが発動されたみたいですね~!(画像クリックでずをコンサイトに飛べます)

毎回出る出るとは言ってたのですが結局出れずじまいで・・・w

前回?は確かピンチヒッターとして参加した記憶が?w

そんなこんなで今回はちょっと参加してみようかなっと?

てかもう、参加メンバーに入れられてるのか?w

どっちにしろ「出るならコレ!」てのは決まってるんですがねw

まぁその辺はそのうち!


でもってマーク2ですが、武器の方もなんとか形になりました!

s-DSCF8586.jpg
前回のこの状態から、ザックリ基部を作りまして・・・

s-DSCF8594.jpg
s-DSCF8595.jpg
各パーツの取付関係は適当ですがイメージ的にはこんな感じでw

持つとこうなって
s-DSCF8592_20120906101025.jpg

武器が付くとこうなります!w
s-DSCF8608.jpg

とりあえず武器の方はディテもある程度入れてイメージ作り!w
s-DSCF8606.jpg
砲身の方はただパイプ切って挿してるだけなんでそのうち何とかしますw

とりあえず現状はこんな感じでっす!

で、次はもう片方の腕の装備を作ろうか、バックパックの追加装備かどっちか作ります!

まぁその辺は気分次第でw

何か書こうと思ってたこともあったんですが、忘れたんで

今回はこの辺でw

って事で、

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ずをコン3?!
やべっ!俺も出なきゃ!!イヤン~!笑
つうか、なんだこの武器は?!
全然ダメだな!!こんなんじゃ!
かっこいいにもほどがあるだろ!このバカタレが!!笑
メガヤバイっすよ、、、もう~~AQUAさん困るよ!!
(主催者がぶっちぎりすぎ!笑)
2012/09/08(土) 21:24 | URL | 兄さん #-[ 編集]
今回もコメントあざっます!!

おお!兄さんもずをコンエントリーですか!?

武器の方は、GFFのを参考にしたつもりなんですが
変なクセが出てしまって・・・w

ぶっちぎりって言うか、間に合うかが問題になって来ました・・・
2012/09/13(木) 20:51 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/456-52b43d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
