MG Mk-2 ⑥

ここでは、「MG Mk-2 ⑥」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーク2の記事もちょっと間が開きましたが、今は急ピッチで進行中です!w

てか、ホント間に合うか危険な状況になって来ました・・・!

参加者のみなさんは大丈夫でしょうか?w

って事で、マーク2のげんじょうをば!

ってか、どこまで更新してたっけ?状態なのですがw

んじゃとりま、バックパックの追加装備を!w

s-DSCF8759.jpg
s-DSCF8763.jpg
多分冷却装置か何かだろうと勝手に判断しインタークーラー風に適当に!w

コア部分はエバグリのスリットプラ板で周りはタミヤ製。

で、パイプ部分はブキヤのパイプパーツでホースはHIQパーツのメッシュホースです!

でもって、左腕の装備
s-DSCF8767.jpg
s-DSCF8768.jpg
正直コレが何なのかわからんのですがこんな感じですw

とりま、ある程度形にしただけなんで後々時間があればもうちょいディテは追加する予定w

一応、処理の事と塗り分けのことも考えてバラバラになります!w

で、現在はシールドをチマチマと・・・
s-DSCF8772.jpg
パネルラインはただのイメージです!w

ホントはもうちょっと形になってからアップしようと思ったんだけど

プラ板が無くなりまして・・・w

まぁ、明日親の病院の足で旭川行くんでそのついでに買ってきますw

で、そのついでにカメラも見てくるかぁ!っと思ってみたりw

最近無性にデジイチが欲しくなりまして・・・

それは、友達が最近デジイチ買ったらしく、色々と自慢してくるんです・・・w

で、試しに色々撮らせてもらったんすが、やっぱいい物はイイ!w

何がイイって?そりゃもう見た目!w

性能云々見た目!wそれとあの音!wシャッター音がたまりません!w

一応今使ってるカメラは見た目デジイチ風なんですが、ただの見た目で

シャッター押してもピピッってショボイ音するだけ!w

因みに今使ってるのは富士のHS10って機種です。
R1002479_o_.jpg
よくわからんけど、ネオ一眼ってやつ?コレも悪くはないカメラなんですが

一眼触っちゃうとダメですね・・・w

多分その友達もオレに触らすと欲しくなるってのがわかってて触らせたのでしょう!w

まぁこれもいい機会と思っときましょうw

でも、カメラの事は無知で、見てもわからんので明日聞いて来ようかと?w

っと、話が随分それましたが、シールドが付くとこんな感じかな?
s-DSCF8771.jpg
こう見ると結構進んでるように見えなくもないんですが

実際まだまだでして・・・

シルエットとしてはまぁいいんですが、足とかただ仮止めしてるだけだし・・・

まぁ、なにはともあれまだまだですわ・・・


って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/463-39c0ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。