MG Mk-2 ⑦

ここでは、「MG Mk-2 ⑦」 に関する記事を紹介しています。
いや~FAコンペマジで間に合うか危うい状況です・・・

日数を逆算してみると、このまま行くと間に合わない・・・w

なもんで、最近ずっと寝不足です!ww

でもこの切羽詰まった感じゃないとなかなか手も動かないんですよね・・・ww

って事で今回は、前回左腕の装備装備作って装着した画像がなかったんでとりあえずw
s-DSCF8783.jpg
s-DSCF8785.jpg
まぁこんな感じですw

接続は丁度ダボがあるんでそれを利用して脱着可能です。

でもってシールドですが、これもなんとか形になりました!

s-DSCF8774.jpg
s-DSCF8775.jpg
前回書いてあったパネルラインの部分でカットして

表面に凹凸をつけてみました。

ここも塗り分けたいんで、ダボ打って脱着式です
s-DSCF8776.jpg

でもって、裏ディテですが時間ないんで適当に!w
s-DSCF8777.jpg
持ち手はホントは付いてないんですが、ディテが思いつかなく

間を埋めるのに丁度よかったので、持ち手追加w

その持ち手は一応上下に可動出来ますw

後、設定ではシールドの接続が肩アーマーの突起物の先端に接続されるんですが

それだと何だか貧弱に見え自分的に好みじゃないんで接続方法を変更しようと思っとります。

とまぁ、現状はこんな感じですね・・・

後は足のブースターユニット作ればパーツは揃うのですが

先は全く見えませんw

って事で、時間もないんで今回はこれくらいにして

作業続行します!w

んじゃ、ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
エッジが効いてて、非常にカッコよいですw

私もプラ板で「MG νガンダム」を改造しましたが、綺麗にプラ板を切り出せなくて、現在放置中です (;´д`)トホホ

今度、コツを教えてくださいね。
2012/10/06(土) 07:48 | URL | plazou #-[ 編集]
コメありがとうございます!

プラ板難しいですよね・・・
ここまで来て、ホントに完成するのか?って感じですが・・・w

今度。色々と情報交換しましょう^^
2012/10/07(日) 01:08 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/465-ea44495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
