MG Mk-2 ⑧

ここでは、「MG Mk-2 ⑧」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!・・・テカネテナインデスケドネ・・・ワハハ…

なんとか足のブースターユニットも作り終え、とりあえず全パーツ揃いました・・・

今回作ったのはこんな感じで
s-DSCF8792.jpg
デザインとかは以前PGで作ってた時のものを

縮尺して簡素化してますw

s-DSCF8793.jpg
上にあるのが以前1/60で作ってた物です。

スジボリとか細かいことは後回しにして、一応コレで全パーツ揃った感じですw

装着するとこんな感じになって
s-DSCF8797.jpg

シールドも付けた全体像はこうなりますw
s-DSCF8800.jpg
現段階でこの状況だとかなり厳しいんですが、とりあえずやれるとこまでやってみます!w

最悪アーマーだけ完成させて、中の人はって事もありえるかも?w

そんなこんなで、次回からは追加で作った装備等を完成形に持って行きたいと思いまっす!

って事で、今回はこの辺で~!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
いやぁ。。。
やっぱり流石っす!!
パーツの情報量が半端ないですw
めっちゃ僕が好みの作品になってそうです!

あと、お体には気をつけてくださいネ・・・

僕も今、スクラッチを猛練習中なんで今度また教えてくださーい!!
2012/10/08(月) 02:31 | URL | みっこ #-[ 編集]
これはすごいです!! まさにミスターフルアーマーですねwww

楽しみですね♬
2012/10/08(月) 19:07 | URL | タカ8 (たかハチ) #-[ 編集]
コメントあざっす!

もっとやりたいことはあるんだけど
今回は時間無いからパスw

ほほぉ、スクラッチ猛練習かぁ・・・がんばって!w
まぁ近道せずに地道にね!w
2012/10/08(月) 19:15 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントあざっます!

もう時間がなくてヤバイです・・・orz

まぁそれも全部自分が悪いんですがね・・・w

とりあえず出来るとこまでやってみます!

あ!FAコンペの投稿もありがとうございました!
キッチリすんごい作品届いてます!
2012/10/08(月) 19:20 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/466-30407c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
