たまにはいいじゃん?w

ここでは、「たまにはいいじゃん?w」 に関する記事を紹介しています。
ん~マーク2の方は進んでるんですが、仕事の方も微妙に忙しくなりまして・・・

あくまで微妙になんですがw

まぁ、北海道なんでこれからの時期冬が来るわけでして・・・

って事は、そろそろ冬支度の時期なんでこれから雪降るまでちょっとの間忙しい時期がありますw

一応車関係の仕事してるわけなんですが、車関係の冬支度といえば

タイヤ交換とかその他諸々・・・

てか、まだタイヤ交換するには早いのですがね・・・

でも、冬支度の仕事もボチボチ入ってきております。

今日の2件はエアロ外し!w
s-IMG_8499.jpg
s-IMG_8502.jpg
この状態から

この状態へw
s-IMG_8503.jpg
s-IMG_8505.jpg
外さないとまず冬は無理でしょうw

てか、このエアロ 注文→塗装→取り付けとウチで全部やったんですが

ここのメーカーのエアロがまたクソでして・・・(あえてメーカーは書きませんがw)

合わないわ、ペラペラだわで最悪ですw

マフラーの位置も全然合わなくて、マフラーのパイピングも作り直しましたし・・・

で、この車はこの後オイル交換して終了!

もう一台も同じ感じなんで省略!w

で、以前に新車買ったとか言ってネタを振りっぱなしだったんで

ついでに今日はその新車を披露!w

s-IMG_8508.jpg
実は四輪バギーでして・・・w

巷では何かすげー車買ったとか噂になってたんみたいですが?w

買ったのはオモチャでしたw

夏は結構乗り回してたんですが、最近は寒くなってきたんでほとんど乗ってません・・・

今日も出したついでにちょっと乗ってみましたが寒くて町内1週で終了!w

しかも、雨降ってきたしって事で今日の仕事終了・・・ぇw

いや、部品が来なくてやること無いから伝票整理w

で、その合間にブログ更新!w

で、今日はもう一つネタを!

前々からカメラ買いたいって言ってましたが

買いました!
s-DSCF8808.jpg
念願?の一眼レフ!

模型用としてじゃなく、普段撮り用です!w

近々子供らの発表会もあるしってことで購入しました!

まぁ、カメラの事はあまり詳しくないので

入門機らしい、EOS Kiss X5をチョイスw

ニコンのD5100と迷いましたが、こっちのほうが安かったんでw

レンズも2個付いて5万円台です!w

s-DSCF8811.jpg
色々と試し撮りもしましたが、やっぱ違うっすね・・・

しかも、入門機ってだけあって液晶部に説明も出るんで簡単!w

因みに今日載せてる画像は全部Newカメラで撮ってますw

これで、模型の完成品とか撮ったらどうなるんでしょ?

粗もクッキリ?w

手元に完成品ってほとんど無く試せないので、その辺はまた今度ってことで!w

で、今日の記事タイトルの意味ですが、たまには模型ネタじゃなくてもいいじゃんってことですww

おっと!ここで、部品も来たみたいなんで仕事に戻ります!w

あ、マーク2の方は現在腰回りを製作中で、明日?辺りある程度形になりそうなんで

また、形になった時にでも更新します!

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
くーイチガンいいなぁーv-10
いいなぁーv-10

いいなぁーv-10

2012/10/11(木) 16:30 | URL | GEKI #-[ 編集]
おつかれさまです!!
これからの時期、業界は多忙になりますよね・・・(汗

私もガレージにフルサイズATVあるんですよ。今年こそは弄って乗ろうとおもいながら乗れてませんzzz  毎年税金だけがやってきます(爆

一眼いぃですよね~  うちのはX4なんですが最近やっと使えるようになってきました。 マクロレンズがほしいなぁ~とかもっと上のカメラがほしいなぁ~とか・・・いつもブツブツいってますよzzz

2012/10/12(金) 06:57 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
カメラはいいけど、腕は悪い・・・w

でも思ってた以上に簡単なんで後は勉強ですね!
2012/10/12(金) 07:29 | URL | AQUA #-[ 編集]
お疲れです!

また嫌な時期がやってきますね・・・

タカ8さんもATV持ってるんですか~!
自分エンジン付いた乗り物大好きなんで、こういった乗り物は見逃せませんww
来シーズンでもツーリング行きましょう♪w

一眼いいですねぇ!
でも腕が・・・
レンズとかも見てると色々欲しくなりますね・・・困ったもんだw
2012/10/12(金) 07:42 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/468-18ac1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
