今後の予定?

ここでは、「今後の予定?」 に関する記事を紹介しています。
え~、現在製作中のMk-2ですが、何とか今週中に工作は終わるかな?って感じですw

でも、現在バラバラ状態なんで画像はありません!w

とりあえず、全体的に形になった時晒そうかと?

で、話は変わって

先日、某兄さんから℡がありまして・・・(スカイプ)

色々な事をお聞きしたのですが、やっぱ同じ風に感じてる人は多々いるみたいですね・・・

内容は書きませんがw

でも、久々に話も出来て、色々為になる話も聞けて楽しかったです!w

と、ここでちょっと、タイトルににもなってますが今後の予定をば!w

先ずは、FAコンペが終わるまではMk-2に専念し

作品公開までは編集作業に専念します!w

で、FAコンペが終わり次第 MGバンシィアニメ版の制作に専念します!

この件に関しては今まで何も触れてなかったのですが

実は結構前に依頼を頼まれてまして・・・

なので、FAコンペが終わり次第急ピッチで進めようと予定してます!
※依頼者様、バンシィで仕様のOPパーツ、デカール等は無事到着しております!

完成予定は11月中を目処にがんばりまっす!w

で、バンシィが終わったら MOTO CONTESTずをコンに移行しようかと?

まぁ締め切りまで余裕はあると思いますので、合間に何か作るとは思いますがw

あ!善と悪コンペもあるなぁ・・・でも、ネタが思いつかない・・・

とりあえず、ネタが思いつき次第何か作ります!

予定としてはこんな感じでしょうか?(予定は未定w)

でも、今の気分的にはバイク作りてぇ~!w

参加キットはもう用意してあるんで、毎日箱を開けたり閉めたり・・・w

作りたい衝動を抑えMk-2に専念してますが?w

因みに以前制作したバイクはコチラw

完成画像は撮る前に送ってしまったのでありませんが・・・w

とりあえず、今回はガチコンテストらしいんで、それなりに制作します!w

んじゃまとりあえず仕事してきまっす!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだと予定が詰まってますねw

自分もバイクやりたくてウズウズしてます。
でもほぼ初挑戦なので年が明けてから勉強から始める予定です。

まずはFAコンに間に合わせるように頑張りますね(^^♪
2012/10/16(火) 22:33 | URL | kobaruto #-[ 編集]
なんか、いつの間にか詰まってましたね・・・w

kobarutoさんもやはりモトコン参戦ですか!
これまた楽しみにしております!

FAコンペの作品も楽しみにしとります!
2012/10/17(水) 12:11 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/470-ef890637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
