MG Mk-2 ⑪

ここでは、「MG Mk-2 ⑪」 に関する記事を紹介しています。
はい!今日はMk-2ネタです!w

とりあえず、なんとかかんとか、追加パーツの制作は終わりました・・・

先は見えたようで、まだ見えてませんが・・・

とりまこんな感じです。
s-IMG_0121.jpg
s-IMG_0126.jpg
s-IMG_0128.jpg
s-IMG_0129.jpg
後は裏ディテをちょろっとやってサフチェクしてとまだまだやることはいっぱいですが・・・

とりあえず今週中で工作の方は終わらせて、来週サフ吹きたい!

じゃないとかなり厳しい状況に・・・

でも、土曜日は用事あるんだよなぁ・・・w

って事で、土曜日は子供達がどっか行きたいと言ってるんで

旭山動物園に行ってきます!ww (天気が問題だけど・・・)

で、帰りは動物園通りを下った場所にあるホビーショップてづかに立ち寄ります!w

って書けば誰かに会えるかな?w

とりあえず、サフ前にMk-2も持って行こうかな?誰も興味はないと思いますがww

って事で、今回はこの辺で~!


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
興味しんしん待ってますw
2012/10/19(金) 00:23 | URL | GEKI #-[ 編集]
先日はお邪魔しました!w
2012/10/23(火) 20:49 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/472-704aeea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
