ハァ・・・

ここでは、「ハァ・・・」 に関する記事を紹介しています。
マーク2ももうちょいで完成!って時にやっちまいました・・・

s-IMG_0233.jpg
こんな時に限ってアホじゃないかと・・・w

自分にイライラ!w

で、左手が利き手なもんで何するのも不便・・・

まぁ、こうなったのも全部自分が悪いんですがね・・・

とりあえず、やっちまったもんはしゃーない!

マーク2の方はサフチェックし、修正中で予定ではなんとか完成する予定だったんすがね・・・

でも、諦めてはいないんでとりあえず完成は目指しますよ!w

キーボード打つのも不便なんで今回はこの辺でw

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おひさ~(´◉◞౪◟◉)

さっき組長の呟きを見て
「そういや、前にも北の方のフレンドさんかなにかで、足折って治りかけに手折ってか、手折って、治りかけに足折って。。。って人いたっけなぁ~」
って思ってたらチミじゃないかw

びっくりするわw
まぁ、お大事に~(´ε` )
2012/10/23(火) 21:54 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
うわぁ~  その後どうですかzzz

私も3月に足やっているので・・・辛そうです・・・(汗

GEKI店長にチラッと聞きましたが、色々と怪我が多いようですね・・・
これから大変ですがお大事にしてください。

2012/10/25(木) 00:17 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
お久しぶりでっす!

そんな人いましたね~w
って私か!?ww

でも今回は折れてないんで大したことないっす!
お心遣いあざっます!
2012/10/26(金) 18:00 | URL | AQUA #-[ 編集]
ちょっと不自由ではありますが
なんとかプの方もボチボチと・・・w

怪我が多いのは仕様ですので!w

お心遣いあざっます!
2012/10/26(金) 18:07 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/473-52b43c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
