FAコンペ投稿終了!

ここでは、「FAコンペ投稿終了!」 に関する記事を紹介しています。
只今を持ちましてFAコンペの投稿を締め切り致します!

ですが、救済システムとして投稿の方は3日まで可能とします。

ただそれだと期日をお守りいただいた方との不公平が生じるため

審査対象外として受け付け致します!

一応商品等も用意しておりますのでその辺はご理解ください。

趣旨としては、交流、モチベーションの維持、模型の楽しみの分かち合いを目的としていますので

審査対象外とはいえ公開の方は通常通り行います。

尚、作品公開の方は11月10日を予定しておりますので、公開までもうしばらくお待ちください^^;

とりあえず、私もなんとかかんとか完成させることが出来ました!w

s-image_20121101011836.jpg

って事で、投稿下さった皆様、このようなコンペにお付き合いいただきありがとうございました!

っと言ってもまだ終わっておりません!楽しみはまだまだこれから!w

とりあえず、編集の方がんばりますので公開までもうしばらくお待ちください!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/476-3f13b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
