バンシィ始めますw

ここでは、「バンシィ始めますw」 に関する記事を紹介しています。
今日、朝起きると薄っすら雪景色でした・・・

遂に来ましたねこの季節って感じですw

車の方もとりあえず昨日スタッドレスタイヤに交換したんで

明日は安心して?TPCミーティングに行く事ができますw

でも、そのタイヤ交換前チョット問題がありまして・・・

嫁がまた余計な仕事を作ってくれちゃいました・・・w

s-image_20121116100724.jpg
普段は軽に乗っとるんですが、たまに乗るとこうなります・・・w

まぁこうなることは大体予想はしてたんで別にいいんすがね・・・

一応コッチ系の仕事してるんで修理するにも金は掛からないし・・・w

がしかし、自分の車って超面倒なんすわ・・・w

しかもこの時期寒いし、微妙に忙しい時期なんで

とりあえずこの件に関しては適当に応急処置して終了です!w

まぁどうせ冬は外さないと乗れないので春先にでも修理しますw

てか、夏タイヤから冬タイヤに変えると更に車高は低くなるんすが

とりあえず自分しか乗らないんで大丈夫でしょうw

完全に雪降前には外しますしねw

でもって明日は保育園の発表会でもあります!

で、夜はTPCミーティング!

なんか今回は、私とTOSHI君が担当みたいだけど?w

何すればいいんでしょ?w

てか、初めてのミーティングで流れも掴めてないので

その辺はその場の流れでってことで!w

で、今回記事の本題?って事でバンシィ始めました!

って言ってもまだパチっただけっすが・・・
s-IMG_0497.jpg
改修内容は前回のとほぼ一緒なんすが

今回はソレ+αで仕上げようと思っとります!(依頼者さんの要望もありますので・・・)

多分これからの時期暇になるんでたっぷり?時間は取れるでしょうw

って事で、今回はこの辺で~



ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
ご愁傷様です。


ミーティング、講義楽しみですけどまだ流れが掴めませんねw

明日はよろしくお願いします(^o^)/
2012/11/16(金) 21:18 | URL | kobaruto #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/480-91cc47c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
