TPCミーティング

ここでは、「TPCミーティング」 に関する記事を紹介しています。
雪も降りましたねぇ~・・・
s-IMG_0574.jpg
この画像は昨日の朝の画像なんすが、今日(今現在)は更にモサモサと降って積雪10センチ位あるんじゃなかろうかと・・・

で、最近ダラケてるのか風邪がぶり返し体調がイマイチですw

それと、久々に飲んだ牛乳で腹の調子も・・ww

そんな事もあり昨日は20時ころ寝てしまいまして・・・

で、3時頃目が覚め適当に事務仕事をしながらブログ更新っとw

あ!それとFAコンペの投票も終了しました!

たくさんの投票ありがとうございました!

とりあえずコッチの方も集計をし2~3日後に発表致します!

でもって、今回のテーマ!TPCミーティングに行ってまいりました!

今回はじめてのミーティングって事もあり始まる前は少々不安もありましたが

始まってしまえばなんとかなるもんで、気付いた頃には終了してましたねw

とりあえず、私の所に来て下さった方々ありがとうございます!

何か得れるものはあったでしょうか?

で、画像なんすがほとんど撮れませんでした・・・w

とりあえず、何とか撮れたのがこれ!
s-IMG_0565.jpg
FAコンペの作品群!

やっぱ画像より生だね生!w

ずっと気になってたのがplazouさんの作品だったりするんですが

画像でも丁寧さや上手さは充分わかってたことなんですが

生で見てもやっぱり上手い!w

plazouさん、初の生作品!ご馳走様でした!w

ご本人さんとはあまり話せなかったのがチョット残念ではありますが・・・

とりあえず、これらの作品はお店の方に展示されてると思うので

近場の方は是非是非!

自分のFA Mk-Ⅱの方も珍しく?展示させてもらってますw

とここで、とりあえずTPCミーティングの方は終了したのですが

終了後TOSHI君と「なにか物足りないよね?」って事になり

急遽みっこ邸に行く事に!w

みっこ君、急な展開でイキナリ行く事になりましたが、受け入れてくれてありがとう!!

今度は手土産持って凸します!ww

モデラー宅の訪問って初めてなんでいい経験しましたし

集まってる人方もモデラーばかりという・・・w

色々といい経験しました!w

とりあえずこんな感じで楽しいひと時は終了しました!

これらの記事に関しましては、今回参加された方々が詳しく書かれてますので、割愛します!w

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
TPCミーティングお疲れさまでした。
峠の道中、雪に見舞われましたが、無事に北見まで帰れましたw

私は塗装剥がれが怖いので、完成したらほとんど動かさないのですが、AQUAさんは躊躇なくアーマーの脱着を行っていたのは驚きでした。ミッキーさんもガシガシ動かしてたな~。

今度は「善と悪コンペ」のミーティングでお会いできると思いますので、その時は色々とお話をさせて頂きたいと思います!
2012/11/19(月) 12:25 | URL | plazou #-[ 編集]
お疲れ様でしたwww
業界ではこれから過酷な稼ぎ時になりますね・・・(汗

次回もよろしくおねがいします!!
2012/11/19(月) 18:32 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
FAコンペ、TPCミーティングと忙しそうでしたがお疲れ様でした(^o^)/

なんか相変わらずAQUAさんとはゆっくりお話ができませんねw
今回は講習もありましたし。

いつも綺麗な作品で参考にしたいのですがなかなかそういう作品を作ることが出来なくて・・・

ホントFA MK-Ⅱ欲しかった(>_<)

また次回もよろしくお願いしますね(^o^)/
2012/11/19(月) 21:25 | URL | kobaruto #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

雪・・・嫌な季節になりましたね・・・

マーク2の方はいずれリメイクしようと思っているので
躊躇なくイッちゃってますw

また機会があればその時もよろしくお願いします^^
2012/11/19(月) 22:20 | URL | AQUA #-[ 編集]
あ!ども!お疲れ様でした!

稼ぎどき・・・でも自分雪積もったら仕事しませんが?(外仕事)ww

次回もまた楽しませて下さい~♪

2012/11/19(月) 22:22 | URL | AQUA #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

ホントゆっくり話せませんね・・・
僕が口下手ってのもあるのかもしれませんが・・・w

自分、改造センスを持ち合わせてないので
せめて仕上げで頑張らないとと思いまして・・・w

マーク2の方もやっつけになってしまったので
いつかリメイクしたいと思っとります!w

また機会があればよろしくお願いします!
2012/11/19(月) 22:28 | URL | AQUA #-[ 編集]
お疲れ様でした!

また機会があったら是非FA見せてください!

あとは家で待ってますwwwwww
2012/11/19(月) 22:30 | URL | mikkoarai #-[ 編集]
お疲れでした~!

突然のお宅訪問だったけど受け入れてくれてありがとう!!

マーク2ならとりあえずてづかに置いてきてるので
店に行く機会があった時はいつでもw

てかてか、今度ミーティングとか関係なしで
プチオフとかもしてみたかったり・・・ww
2012/11/19(月) 22:37 | URL | AQUA #-[ 編集]
お疲れ様でした。

FA マーク2スゴイですw
チラ見えするフレームがドストライクで萌ましたw
自分もいつかそんな作品を作ってみたいですw

次回もよろしくお願いいたします。
2012/11/19(月) 23:44 | URL | リオン #-[ 編集]
返コメ遅れてスミマセン・・・
胃腸炎で死んどりました・・・

ミーティングお疲れ様でした!
ちょっと話し足りない気もしますが
お話できて良かったです^^

また何か機会がありましたらよろしくお願いします~!
2012/11/23(金) 22:29 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/481-b64980c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
雪も降りましたねぇ〜・・・この画像は昨日の朝の画像なんすが、今日(今現在)は更にモサモサと降って積
2012/11/20(火) | まっとめBLOG速報
