MG バンシィ ②

ここでは、「MG バンシィ ②」 に関する記事を紹介しています。
バンシィですが、とりあえず胴体の方の工作もある程度片付いたので

腕の工作の方に着手しとります。

でもって今回は、アームドアーマーVNの方が大体終わったので更新でっすw

s-IMG_0755.jpg
っと言ってもほとんど何もやってませんが・・・w

で、開くとこんな感じ
s-IMG_0749.jpg
とりあえず、凹みモールド部分にスリットプラバンでディテ少々(見づらくてスンマセン^^;)

で、ヒンジ部分の開口したところにはメタル製のマイナスモールドを設置予定でっす

後はメタルボールでディテ少々ですかね?

この画像じゃチョット解りづらいんで別角度の画像がこちらなんですが・・・
s-IMG_0751.jpg
ちょろっと先端部にプラバンでディテってみましたw

0.5ミリのプラバンで付けとるんですが、ただ貼り付けるだけだとポロリするんで

0.5のタガネで彫ってそこに差し込んで接着しとります。

で、つめ先も延長し鋭利さを増しとります。

っと現状ではこのくらいでしょうか?

スジボリも入れようと思っとるんですが、なかなかデザインが思い浮かばなくて・・・w

って事で、とりあえず考えるよりやれることをやろうって感じで進めとりますw

あ!後、可動部なんですが色々と微調整やらで付けたり外したり動かしてたりで

ヘタってきたんで、既存の可動部を切り飛ばしてプラ材で埋めて

真鍮線を軸とした可動に変更しましたw
s-IMG_0743.jpg
多分これで安心感も増したんじゃないかと?w

と、アームドアーマーVNの方の現状はこんなかんじです。

で、今はアームドアーマーBSの方も着手しとります。

こちらの方はまだ着手したばかりで何もやっとらんのですが

チョロッと画像をw
s-IMG_0758.jpg
劇中で見られる感じのディテ風にスジボリを・・・

ってこんだけですが・・・w

しかもまだ片側しか・・・w

っと現状はこんな感じでっす!

って事で、今回はこの辺で~!




ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/484-40629262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
