善と悪コンペ

ここでは、「善と悪コンペ」 に関する記事を紹介しています。
今回のお題、善悪コンペなんですが刻々と締め切りも迫ってきてるというのに

全くネタが思い付きません・・・w

でしたが、いい物見つけました!w

とりあえず、善悪コンペはコレで行こうかと!
s-IMG_0761.jpg
以前、某コンペ用で制作してたものなんですが、落下にて破損させて結局間に合わなくなったという戦車・・・

当時完成はさせようと修復はしたものの途中モチベが下がり結局完成しなかった戦車・・・

そんな苦い思い出がある戦車ですが、今回はいい機会でもあるのでやってみようかと?w

てか、この戦車デカいです(30センチ超え)!w

でも、デカ物好きな自分にとってはたまらないアイテムでもあったりw

この状態見ると、ウォッシングとかもしてるし完成間近じゃ?っと思うでしょ?

でも、反対側はまだ綺麗な状態だったりで・・・w
s-IMG_0766.jpg
まだやることいっぱいですw

で、前回のTPCミーティングでGEKIクリーナー法を教えてもらおうと思ってたんだけど

そんな暇なかったですww

そんなこんなで、とりあえず今回は61式で行きます!w


って事で今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
これまたかっこいぃ戦車ですねwww

これでハイテンションになるお方が・・・(爆
2012/11/28(水) 22:13 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
ウホホ!
戦車じゃなーーーーい!
イヤッホウ!!
って感じでいかがでしょうw

その61ホシイ!
2012/11/29(木) 15:56 | URL | GEKI #-[ 編集]
無駄にデカイ戦車です・・・ww

あのお方ですね?w
2012/11/29(木) 17:23 | URL | AQUA #-[ 編集]
いいノリありがとうございますww

え?これ欲しいんすか?w
んじゃ完成したら持って行くんで、その後引き取りお願いします!w
2012/11/29(木) 17:28 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/485-37c84c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
