MG バンシィ ③

ここでは、「MG バンシィ ③」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョット前までは部屋が大荒れでしたが、今は外が大荒れです・・・w

とりあえず部屋の方は嵐が収まったのでバンシィ再開してます!

で、バンシィの方は考えるより手を動かそうってことで

とりあえず全体的に表面処理は終了しました。

s-IMG_0809.jpg
s-IMG_0817.jpg
ここまでの改修点はDM固定での改修で

・各変形機構オミットでの固定。

・短足化。

・足首ボールジョイント化

・つま先延長

等々と、なっております。

後、今は付いてないですが膝関節のモールド部分はツインサークルに変更します。

で、後は各所ディテ追加してって感じすかね?

って事で、今は腰回りのディテの方をやっとります
s-IMG_0827.jpg
s-IMG_0830.jpg
とりあえずリアスカート部にフィン状のモールドを

タガネで彫り込んでプラバン挿して付けとります。

(バーニア類はメタルバーニアに変更します。)

でもって、以前止まってたアームドアーマーですが

とりあえずスジボリはこんな感じになっとります
s-IMG_0824.jpg
s-IMG_0821.jpg
スジボリが見やすいようプラカスは除去しないまま撮っとりますw(汚くてサーセンw)

アームドアーマーBSの方は劇中風にハの字型のスジボリを追加し

先端の方にプラバンでディテ付けて、内部のペラッとしたとこにはスリプラ貼っとります。

後は、ヒンジ部分にマイナスモールドを設置して各所メタルボールでディテって感じでしょうか?

とりあえず現状はこんな感じでっす!

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/489-42fddae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。