PG ストフリ ①

ここでは、「PG ストフリ ①」 に関する記事を紹介しています。
ここ最近雪がすごくて・・・

2日前は朝起きると車が無くなってましたね・・・w
s-IMG_0877.jpg
盛り上がった所に車があったはずなんですが・・・

反対側に回るとかろうじて車の一部が見えますww
s-IMG_0878.jpg
一気に降りましたなぁ・・・

今は何とか落ち着いてはいるのですが、道幅がかなり狭くなっとります・・・

でもって、プの方ですが

現在バンシィの方は塗装中であります!

なので、今回バンシィの画像はありません。。。

多分後2~3日もすれば完成するかも?w

って事で、今回はストフリです!

って言っても1日1時間作業できるか出来ないかの合間モデリングなので

更新するほど進んでないんすがね・・・

で、今回は肩周りをちょこちょこと。。。
IMG_0893.jpg
とりあえず、肩の外装を切り欠いて露出フレーム的な何かを適当にw

でもって、適当にプラバンをぺぺっとw

あ!因みにあんまり大改修はする気はないのであしからずww

素組にちょっと毛が生えた程度とお考え下さいw

あんまりいじくりまわすと収拾つかなくなりますのでね・・・

んじゃ今回はその肩をちょこっとアップします!
IMG_0899.jpg
パーツも白で、ディテ部分も白でわかりづらくてスンマセン・・・w

しかも、市販パーツベタ貼りとか超手抜きでサーセンww

IMG_0895.jpg
まだこれで終わりじゃないんですが・・・

とりあえずってことで!w


って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/492-cf8bc146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
