MG バンシィ ⑦

ここでは、「MG バンシィ ⑦」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!

てかですね、昨日夕方の5時くらいに寝てしまい変な時間(24時起床)に起きてしまいました・・・w

で、起きてプの方をチマチマw

今はデカール貼りをやっとるんですが、意外と気を使う作業で貼る数も多いので

集中力も長くは持ちません。。。

って事で、とりあえず現状は足のデカルが終わったところで更新ですw

IMG_0917.jpg
デカルの方はプレバンのゴールドメッキの物を使用しとります。
IMG_0920.jpg
未使用状態を撮り忘れ、所々使用中の物でサーセンw

と、バンシィの現状はこんな感じであります!

で、集中力が切れて何してたかというと・・・

これパチってましたw
IMG_0914.jpg
新作のMG νガンダモ!w

てかこのキット、久々テンソン上がるキットだ!w

とりあえず、胴と頭部しか組んでませんがディテとかも良い感じです!

ホント組んでても楽しいっすw (νガンダモ好きってのもあると思いますが・・・w)

とりあえず、νガンの方はヤりたい事も見つかったので暇見てゆっくり楽しみますw

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
早っ!もうνガン組んでるし(笑)しかもバンシィも塗装終わってる(;゜0゜)
2012/12/14(金) 23:41 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
とりあえずチョット組んだけど
作業開始するのはまだまだ先になるかも?w

先ずはバンシィが優先?w
2012/12/15(土) 03:03 | URL | AQUA #-[ 編集]
早速、ぬーガン組まれてますね!^^
上半身だけでも十分見ごたえのある良いキットだと思いますw
2012/12/15(土) 18:34 | URL | TAKE #-[ 編集]
バンシィ早いですよ!
しかも色合いが素敵。。。
FAコンでは共鳴発光色にしたので金フレームもやりたいんですよねw
νガンは自分も買いました。
組みながら何度も「おぉう!」ってなるのが楽しいですよねw
2012/12/15(土) 20:07 | URL | がっとねろ #-[ 編集]
組むのはまだ先にしようと思ってたのですが
やっぱ手元に置いとくと組みたくなっちゃいまして・・・w

でもホント、今までにないキットで楽しめそうです!w
2012/12/16(日) 01:24 | URL | AQUA #-[ 編集]
早いっすかね?w
ユニコーン系は何体か作ってるんで慣れもあるのかな?w

色味もサイコフレームと外装のバランスで悩んで何色かテストピースも作って
なんとかなったかって感じっすw

νガンも今までにない感じで
ホント「おぉう!」ってなるよねw
でも、νガンの方はまだまだ先になりそうっす・・・
2012/12/16(日) 01:34 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/494-e813f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
