MG バンシィ 完

ここでは、「MG バンシィ 完」 に関する記事を紹介しています。
なんとかかんとか、バンシィの方は完成しますた!


↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

で、バーニアなんですが

昨日はインナーをイエロー系で塗装してたのですが

なんかしっくり来なくクリアーレッドで塗装しなおしましたw

とりあえず、こちらのバンシィの方は依頼制作のため、オクの出品はありませんww

てかてか、結構前に依頼を頂いてたのですが立て込んでる時期もあり

長らくお待たせしてしまい申し訳ありません^^;

とりあえず、画像にて確認頂いた後OKが出れば発送準備の方に移りたいと思います!

って事で、次回作はVer,ka ν作ります!w

ストフリの方はまた合間にちょろちょろとw

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
うます!

製作も早くて驚くのですが、塗装もきれいですね。
次回お会いしましたら、その辺のコツ教えてください!
2012/12/19(水) 12:26 | URL | plazou #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 22:11 | | #[ 編集]
ありがとうございます!

コツですか・・・
って言われても特に無いんですよね・・・w

てか、plazouさんは充分すぎるほど
出来てると思うのですが・・・w

あえて言うなら基本作業の積み重ねでしょうか?

それと、失敗することも大事だと思いますw

失敗することで色々と課題もできますし・・・

って、僕もまだまだ出来てないので
日々精進いたします!
2012/12/21(金) 06:12 | URL | AQUA #-[ 編集]
無事届いたようで安心しました!

大した物用意できませんでしたが
使ってやって下さい!
2012/12/21(金) 06:15 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/497-73a89586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
