最近の出来事w

ここでは、「最近の出来事w」 に関する記事を紹介しています。
最近の出来事っと言いましてもほとんど何もやってないのですがね・・・w

で、土曜日なんですが、旭川の科学館サイパルに行って

その後、層雲峡の氷瀑まつりへ行って来ました!

氷瀑まつりは夜行かないと何の魅力もないので、サイパルで時間を潰し

夕方頃、層雲峡に向かいました!

天気の方は晴れたり、雪降ったり、吹雪いたりで・・・ 意外と寒かった・・・w

s-s-IMG_1499.jpg
夜行くことによりライトアップされており、綺麗な景色が広がっております!

建造物内は氷の洞窟となっておりライトアップもされてますので

神秘的な空間となっています

s-IMG_1484.jpg
s-s-IMG_1497.jpg
s-s-IMG_1492.jpg

氷瀑まつりは、毎年長期間(今年は1月19日~3月31日)の間開催されており

毎週土日には花火が打ち上がります!

今回はそれも目的なので、花火も見て来ましたよ!w
s-s-IMG_1593.jpg
っと、氷瀑まつりはこんな感じでした~w

で、この後また一旦旭川に戻り買い物をして帰宅です!w

家についた頃には夜中の1時ころだったんで、家に着くなりみんな即寝でしたww

で、次の日曜日は恒例の?モービルでしたw

まぁこの日は、ウチの家族と友達の家族とで合計4台のモービルで

子供達も引き連れマッタリと遊んどりました!w

そんなこともあり、この日も疲れて夜10時ころに即寝ww

で、今日の朝起きてPCチェックしてると

なななななんと!MOTOコンテストの結果が発表されてるじゃありませんか!!!w

今回はガチコンテストって事もあり、異様な緊張感で結果を見てたのですが・・・・

なんともはや!じ、自分の作品ががががががががが!!!!!

い、1位ですと???

いやいや、実際店頭で何度か出場者の方の作品を拝見していて

どれも、凄い作品ばかりだったので、まさかとは思いましたが・・・

寝起きで、まだ夢でも見てるのか?っとwww

とりあえず、嬉しいです!w

MOTOコンテスト結果発表はこちら

とりあえず、久々のバイク製作ってこともあり、すんごく楽しく制作出来ました!

このような機会を与えてくれた、ホビーショップてづかのスタッフの皆様

審査して下さった方々の皆様ありがとうございました!

また次の機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!

ってことで、結果も発表されましたので、今まで伏せていた

作品の方を公開致します!w

コチラです



↑画像クリックでギャラリーページヘ移動出来ます。

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
第1回ガチコンの覇者で
ございますし、マスター員でも
あるAQUAさんには
これからも期待してマッスル!w
2013/02/25(月) 15:05 | URL | GEKI #-[ 編集]
おめでとうございます!!!

やっぱりあれは凄すぎますって(^o^)/

腑抜けなkobarutoに喝を入れてください(>_<)
2013/02/25(月) 21:31 | URL | kobaruto #-[ 編集]
おめでとうございます!!
FAコン、MOTOコンの2冠達成!

途中であの画像見た人の大半が
心折れたという噂も聞きました。
そのぐらい凄い作品でした。

その反面、自分の作品にも
気合いが入ったので感謝しています。
今後もいろいろお願いしますねー。
2013/02/25(月) 22:43 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
おめでとうございます!!  AQUAさんの作品みて、さすが日ごろ弄ってるだけあるなぁ~っと思いましたよ。

次回のガチコンへまた気合いが入りそうです。

いつも過激な作品を見せていただきありがとうございます。

雪が溶けたら自宅へ襲撃します(猛爆
2013/02/26(火) 18:51 | URL | タカ8 #-[ 編集]
GEKI店長へ
いや~ホントびっくりですわ・・・
それより何より、楽しく製作できたんでよかったです^^
き、期待・・・プレッシャーきたー・・・ww

kobarutoさんへ
ありがとうございます!
え?喝っすか・・・w
模型は楽しんでなんぼだと思うんで
楽しんだ勝ちですよ^^

K坂さんへ
ありがとうございます!
凄いだなんて・・・恐縮です。

ただ、活気をと思いちょろっとアップしたんですw

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

タカ8さんへ
ありがとうございます!

タカ8さんの作品を見て一発でわかりましたよ!w
あの塗りが出来るのはタカ8さんしかいないと! その辺流石だと思います!

次回ガチコン・・・は、おとなしく参加しますw

襲撃w いつでもお待ちしとりますw
2013/03/04(月) 20:59 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/502-34df8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
