ニューガン 完

ここでは、「ニューガン 完」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます・・・

昨日、ホビーショップてづかへ行ったのですが

残念ながらTOSHI君と行き違いになってしまいました・・・残念・・・

でも、久しぶりにタカ8さんとは会え色々とトークも出来たので良かった良かった!

でもって、ニューガンですが画像も何とか撮り終えアップも完了しました!




↑画像クリックでギャラリーへ行けるようになっとります。

とりあえずアップも完了したんで、オクにも出品中であります!

会場はコチラ

って事で、次だ!次~!w

とりあえず、次回TPCミーティングまでにはMG1体完成させます!w

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
私も生で見たかったです。
私のνガンは現在保留中ですが、完成したらミーティングで持って行きますね。
2013/04/08(月) 08:48 | URL | plazou #-[ 編集]
先日はありがとうございました。  作品を見せて頂、勉強になりました。

近いうちにAQUA邸まで襲撃に行きます(爆

その際はまたプラモ悩み相談おねがいしますzzz
2013/04/08(月) 18:31 | URL | タカ8 #-[ 編集]
いや〜店長の言う事聞いていれば良かったぁσ(^_^;)本当、自分は間が悪い(笑)
νガン見たかったぁT^T
18時10分までお店に居たんですがね…。
2013/04/08(月) 21:37 | URL | TOSHI #-[ 編集]
見せれなくてごめんなさい・・・^^;
plazouさんのνも楽しみにしております!
ミーティングの時、完成してなくても見たいです!!
2013/04/10(水) 23:25 | URL | AQUA #-[ 編集]
こちらこそ見て頂きありがとうございました!

ホント、家はいつでもいいんで来て下さい!w
犬小屋みたいな家ですが・・・

2013/04/10(水) 23:30 | URL | AQUA #-[ 編集]
いや~ホント残念^^;

今度はこんな事がないように、連絡先交換しとかないとダメだね・・・w

2013/04/10(水) 23:34 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/507-af499cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
