最近の出来事・・・

ここでは、「最近の出来事・・・」 に関する記事を紹介しています。
雪解けも進みやっと春って感じになってきましたね?

そうなると仕事の方もボチボチ忙しく?なるわけで・・・w

家にこもってプラモ三昧ってわけにも行かなくなってきます!w

一応次回ミーティングまでには1体完成させるって言ったてけど、危ういかも?(頑張るけどw)

まぁ、プラネタは次回にでもすろことにしますわ!

って事で、今日は違うネタを!w

こないだの土日の出来事なのですが、2日連チャンで旭川へ行って来ました!

それも、某TPCメンバーのタ◯8さん宅へです!

でもって、お宝ゲットして来ました!w

ATV2台、カートにその他諸々と・・・

え?モデラー宅へ行ったのにプラ関係じゃないのって?w

一応プラ関係のことも色々とありましたが、タ◯8さんとは

色々な趣味等の一致感がありプラ以外の事でも色々と楽しめるのです!w

で、なぜ2日連チャンで行ったかというと・・・

丁度借りる予定だったユニック車が車検のため使えなかったので

軽トラで行ったのです・・・

でも、軽トラでは役不足で積みきれず2日連チャンで行くことになったのですw

で、そのユニックのことで色々話してましたら、ナナナなんと!

タ◯8さんの会社で車検中との事でした!www

何なんでしょ?この繋がりというかなんというか・・・w

旭川同士じゃないのに・・・世間って狭いですね・・・ww

と、こんな感じの週末でした!w

てか、自分は暇なので良いのですが、タ◯8さんの貴重な休みを邪魔してしまいゴメンナサイ^^;

で、その入庫したATVは現在レストア中であります!w

s-IMG_2124.jpg
とりあえず、メインハーネス引っ張り剥がしてエンジン降ろした図

この後全パーツ外して今はメインフレームだけの状態になってて

フレーム補強やら修正やらその他諸々です・・・

まぁ中華製なんで色々とあるんですw

で、コッチが去年新車購入したATVですw
s-IMG_2125.jpg
とりあえずコッチもシーズン前にある程度バラしフレームのクラックチェックやらその他諸々やって

車体は組み上がった状態です。

後はカウル類を付けて完成っす!

で、この2台は見てわかるようにフレームの構造はほぼ同じですw

後ろに写ってるミドルサイズ?のATVもタ◯8さんの所からやってきましたw

ホント色々とありがとうございました!

で、実はATV系とはブログも分けてたのですが

面倒なんで統一しますw(そっちのブログも教えて欲しかったら言って下さいw)

って事で、今後はいろんな趣味が入り交じって見づらくなるかもしれませんが

ご了承を!w

んじゃま、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
乗りたい!
2013/04/17(水) 02:07 | URL | GEKI #-[ 編集]
おはようございます タ○8です(笑

先日はありがとうございました。 嫁も大変喜んでおりましたwww

まさかここまでつながりがあるとは思いませんでしたw

レストア終了しましたら見せてくださいねwww

GEKI店長にモンスターマシンを乗せてあげてください(爆
2013/04/17(水) 07:51 | URL | タカ8 #-[ 編集]
ん?私に?www
2013/04/17(水) 20:18 | URL | AQUA #-[ 編集]
◯カ8さん こんばんはです!w

書いてる途中「そーいや、ブログ掲載許可いただいて無かったな?」
っと思い、一応名前の方は伏せときました!w(バレバレかもしれませんがww)

つながり・・・ホントですよねw

今のとこレストアは順調に進んどりますので
追々ブログの方ででも進行状況を書いていこうかと思ってますので
お楽しみに?w

GEKI店長のためにモンスターエンジン探さないと・・・w
2013/04/17(水) 20:30 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/508-a362948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
